にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
野良猫さん♪
b0051372_10594138.jpg

この前 たまころとけいすけと散歩をしていたら、
可愛い野良猫さんに会えました♪
ほら来た来た!
b0051372_1101617.jpg

b0051372_1103823.jpg

この子、 覚えている方いらっしゃいますか? この子です!
相変わらず 薄汚れてて(笑)、 でも愛想良くてすんごい可愛い(*´∇`*)
b0051372_112423.jpg

『チャチャ』 ってお名前らしいです。 チャーチャ♪

いつも一緒に居た黒白ちゃんには 今回会えず。
でも別の黒白ちゃんには会えました~!
b0051372_1125887.jpg

b0051372_113761.jpg

私達のところに真っ直ぐ歩いてきてくれて、
いっぱいスリスリしてくれました! 可愛すぎる(*´ェ`*)

b0051372_1134971.jpg

家に帰った後、 みかんにすんごい匂いを嗅がれました(笑)。
浮気したのバレたかな?

更に先日会えた猫さん。
b0051372_1163090.jpg

凛々しい困り顔。 まだ小さくて可愛かったです♪
b0051372_1165045.jpg

後ろにソックリな兄弟が。
近所なのかな? おばさんにカリカリをもらって食べていました~。
[PR]
by harubooo | 2007-04-10 11:08 | Pet&Friends
<< 猫尽くし。 ◎もちもちかぼちゃ団子◎ >>