人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
猫尽くし。
えーまずは 前にも載せたミニチュアおまけシリーズ。
猫尽くし。_b0051372_2194779.jpg

あの後更に3つ買いました!
とっても欲しかった 『猫かまくら』 と 
『ちゃぶ台荒らし』←勝手に命名 が当たって かなり嬉しいです!!
猫尽くし。_b0051372_21113535.jpg

猫かまくらのにゃんこなんてね、
裏返したら ちゃーんと肉球があるんですよ♪♪♪

でもウチラが最後の1個を買ったあと、
ミニストップで再入荷してくれないので 最近は買えてないんです~。
お布団で寝てるバージョンも欲しいなぁ。

++++++++++++++++++++++

お次は猫村さん~♪
猫尽くし。_b0051372_21132976.jpg

『猫村さんのおくりもの』 です!!
中身はこんな感じ。
猫尽くし。_b0051372_2114082.jpg

可愛い手ぬぐいとポチ袋(*´∇`*)
ずっと 開封するの勿体無くてしまってあったんですが、
撮影のために意を決して(大げさ)開封しました!

いや~でも可愛いから使えない!
どっかに飾っておきたいなぁ(*´ェ`*)

++++++++++++++++++++++

最後はみかん。
猫尽くし。_b0051372_21154918.jpg

私に張り付いてます(*´∇`*)

くっつきすぎて埋まってるし!!(笑)
猫尽くし。_b0051372_21161213.jpg

猫尽くし。_b0051372_21164154.jpg

これで寝てるんですよ~あははは。
猫尽くし。_b0051372_21193398.jpg

甘えててブニャイクになってるみかん(^w^)




猫尽くし。_b0051372_21203240.jpg

猫尽くし。_b0051372_2120438.jpg

これは昨日の夜撮った画像。
「警戒してるときの猫村さん」 ぽい座り方でしょ(笑)。


最近、 餌皿にまだ沢山残っているのに、
餌の時間になると 「餌くれー餌くれー」 と催促するようになりました。
今までだったら キレイに食べちゃってから鳴いてたのになぁ。。。
やっぱり年をとってきてるんだなと思います。
by harubooo | 2007-04-16 21:22 | Pet&Friends
<< 早速枕に。 野良猫さん♪ >>