にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
みかん退院しました!
b0051372_23143342.jpg

病院から戻ってきて 疲れが出たのか、
ベッドでぐっすりと眠ってます^^
病院では朝御飯を食べなかったそうで、
家に着いたらガツガツ食べていたので安心しました(笑)。

会計のときに、 先生に
「処置するとき おとなしくてとってもお利口さんでしたよ~!」 と
褒められました(*´ェ`*)

ちなみに みかんの体重は3.6キロでした!
ベスト体重だわ~良かった良かった。

b0051372_2316189.jpg

お腹の毛、 早く生えるといいな。


病理検査の結果は二週間後には出るので、
抜糸のときに聞きに行こうと思います。
どうかどうか、 悪いものではありませんように・・・。

あー、 エリザベスカラー探さなくちゃ(>_<)
[PR]
by harubooo | 2007-05-02 23:32 | Pet&Friends
<< エリザベスみかんさん。 みかん不在。 >>