にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
病理検査の結果。
今回のしこりは、 「脂肪腫」 だということでした!
なので特に心配いらないとのことです。
乳がんじゃなくて本当に良かった~~~(T_T)

ご心配くださった皆様、 本当にありがとうございました!!

でも また同じところに出来る可能性もあるので、
今後も気をつけてみていこうと思います。

b0051372_939286.jpg

「そこ痒いの。 あ、 そこそこ!!」 



b0051372_9393082.jpg

「顔洗ってるわりには なんかキレイになった気がしないのよねぇ・・・」



b0051372_94081.jpg

「てゆうか まだ外せないわけ? これ。」

はい。 ほんとは今日外すつもりだったのです。
でも、 先ほど外してみたら、
みかんがいきなり狂ったように
傷部分をガブガブ噛みながら舐め始めたので、
今日は私が午前中から出かける予定で 
みかんの様子をずっと見ていられないのもあり、
もうちょっと付けておくことにしました。

傷自体はもう薄ーくあとが見えるくらいで 殆ど治っています。
でも 毛が薄いから、 
あの勢いで舐めたら また皮膚が傷つきそうな感じ。。。

来週半ばごろには外そうかな^^
食欲もすっかり戻り、 ガッツガツ食べてますよ~。
ウンチ後ダッシュも昨日から復活して嬉しかったです。
みかんもだいぶカラーに慣れたのねぇ(*^-^)
b0051372_9455173.jpg

たまころのジーパンを背もたれにして 寛ぐみかん。
[PR]
by harubooo | 2007-05-18 09:46 | Pet&Friends
<< お腹の毛。 久々に 美味しいもの沢山♪ >>