にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
一ニャン去ってまた一ニャン。
みかん、 今度は膀胱炎になっちゃいました(=TェT=)
b0051372_2217386.jpg


なんかトイレ行く回数多いなーと思って見てたら、
トイレ入って 座ってる時間がやたら長いんですよね。
これはマズいと思い 病院に電話し、 すぐ連れて行きました~。

原因はよく分からないようですが、
おしっこ出たあとも 
残尿感があるからずっとトイレに座っているということで、
膀胱炎だそうです。
私も何度かなったことあるけど、
膀胱炎て ほんと辛いですよね(T_T)

抗生物質を一週間分処方されました~。
薬飲んでまだ2日目なので、
今日もみかんは長~いことトイレに座ってました。。。
可哀想に(>_<) 早く治るといいなぁ!!

b0051372_22175293.jpg

あ、 腹巻 外しました(o^∇^o)ノ
b0051372_22181082.jpg

最近 けいすけにストーカーのように追いかけられてます(^^;)
みかんは 逃げるときは逃げるんだけど、
時々 けいすけの前でゴロンと転がってお腹を出してたりします。
毎日シャッターチャンスがあるから 母さん忙しくて大変♪
[PR]
by harubooo | 2007-06-09 22:20 | Pet&Friends
<< はー暑い。 ☆定例じゃがりこ報告&お手軽ピザ☆ >>