にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
はー暑い。
みなさま この暑さにバテないで頑張ってらっしゃいますか?
私はもうバテバテです。。。(^。^;)

b0051372_9283535.jpg

NHKの 『ニャッキ』 にジーッと見入るみかんさん。

みかんも暑そうです・・・いっつもお腹出して転がってます (=゜-゜)ノ
b0051372_9313945.jpg

膀胱炎はもう治ったみたいです! 良かった良かった~。
体調が良くなってきたので 元の甘えっこみかんに戻り、
毎日べったりくっついてきます(*´∇`*)
そして時々けいすけに追いかけられて 逃げ回っております~。

b0051372_9331081.jpg

あぁ こんな暑い日は、
スタバに行って 甘くて冷たくて美味しいフラペチーノを飲みたい。。。

↑は 期間限定 「あずきクリームフラペチーノ」 です☆
勿論ホイップたっぷりに、 +60円であずきトッピングもしました♪

すんごい美味しかったーーーー!!
底にもあずきが入っているから
ぐーるぐる混ぜながら飲みました。 激ウマ。

+++++++++++++++++++++++++

b0051372_13172330.jpg

あのー、 みかんさん それ 今から畳む洗濯物・・・

「・・・・・ん?」



b0051372_1318652.jpg


「・・・何?」

いや、 だから それ畳みたいんだけど・・・




b0051372_13184180.jpg


「この私に退けろと?」

いや、えーと、 あのー、、 じゃあまた出直してきます・・・
[PR]
by harubooo | 2007-06-16 13:22 | Pet&Friends
<< こんな時間に更新。 一ニャン去ってまた一ニャン。 >>