にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
開いてます(*´ェ`*)
b0051372_9281682.jpg

ぺろ~ん。

前回書いた傷なのですが、
せっかく治って もうカサブタも取れそうなくらいだったのに、
また猛烈に掻いてしまったようで
傷が広がり 血が出てジュクジュクに・・・(>_<)
見つけてすぐ病院に行き、 診察してもらいました。

背中の一部分にしか出来ていないので、
アレルギーなのか 何か菌に感染したのか判断がつきにくいとのこと。
お薬を二種類もらい、
飲み終わった頃に また連れて来てくださいと言われました~。

今のところ、 毎日薬を飲んで 傷も乾いて固まってきています。
このまま もう掻かないでくれるといいなぁ(>_<)

後は、 8月の帰省の前にワクチンを受けて、
帰省中は病院で預かってもらおうと思います。
家計節約して みかん貯金しなくちゃー!!
b0051372_93893.jpg


+++++++++++++++++++++++++

b0051372_9383667.jpg

だいぶ前なのですが、
お友達のひろママちゃんが 盛岡冷麺を送ってくれました!
本場の冷麺、 スープも麺もすごく美味しかった!!(*´∇`*)
b0051372_9392783.jpg

チヂミも焼いてみました。
凝ってるようで 実はすごい楽な夕飯だった(笑)

こんな蒸し暑い日には 冷たい冷麺は最高ですね!
はーほんと美味しかったなぁ。 
ひろママちゃん どうもありがとう!!
今度 北海道帰ったとき美味しい野菜か何か送るねぇ♪
[PR]
by harubooo | 2007-07-02 09:41 | Pet&Friends
<< エプロンみかん。 こんな時間に更新。 >>