人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
おいしいものと可愛いにゃんこ。
昨日も書いたのですが、
rubonさんのところに可愛らしい画像があったので
ちょっとお借りして もう一度アゲときます。
おいしいものと可愛いにゃんこ。_b0051372_19292916.jpg

おいしいものと可愛いにゃんこ。_b0051372_1930049.jpg

里親募集しております。 元気なおてんばさんらしいですよ^^
可愛がってくださる方、 rubonさんまでご連絡くださいね~!!

+++++++++++++++++++++

先日ラピスさんが我が家に遊びに来てくれました(∩´∀`)∩ワーイ♪
おいしいものと可愛いにゃんこ。_b0051372_1940930.jpg

こーんな美味しそうな 「おこわ弁当」 を買ってきてくれました♪♪
実際すっごい美味しかった!!!
実は私、 おこわって 大人になってから好きになった食べ物なんです。
もち米の独特の香りが苦手だったのですが、
東京に引越してから
たまころが好きで 喜んで食べているのをみて、
試しに食べてみたら すごく美味しく感じまして。
好きな食べ物が増えると 人生得した気分になりますよねー♪

ラピスさんお手製の 美味しいバナナスコーンもいただきました(●´∀`●) ゚+。
色々お話しながらの楽しいランチでした~。
久しぶりに みかんの素晴らしい接待ぶりも見られたし(笑)。
ラピスさん 来てくれてどうもありがとう!!
今度は私とけいすけがお邪魔します~~~♪

++++++++++++++++++++++

やっと。 念願のモチクリーム!!!
新宿南口にもお店が出来たので、
大喜びで行って来ました☆
おいしいものと可愛いにゃんこ。_b0051372_19534779.jpg

おいしいものと可愛いにゃんこ。_b0051372_19535693.jpg

わざわざ接近してまで二枚撮影(笑)。

これは ブルーベリー、 クリームチーズ、 モンブラン、
カラメルプリン、 チョコクリームだったかな?
たまころのためのセレクトです。
私の分はソッコーで食べちゃって画像無し( ^∀^)ゲラ
マンゴークリームとか宇治抹茶とか食べました。

美味しかったー! また食べたいです。
この大きさで157円はちょっと高いけど。
by harubooo | 2007-07-29 19:58 | Pet&Friends
<< みかん祭り。 昨日はのぶの命日。 >>