にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
みかん祭り。
b0051372_21195687.jpg

み 「あつい~~~あつすぎる~~~。」


b0051372_21202474.jpg

み 「ほんとやってられないわぁ、 この暑さ。。。」



b0051372_21223053.jpg

み 「はるはさっきから カバン持って何ウロウロしてるのかしらねぇ?
   けいすけほったらかすから あたしのとこばっかり来てウルサイのよねぇ。」



b0051372_21245077.jpg

み 「ねぇねぇ、 このカバンとかいっぱいあるの なぁに? 
   邪魔なんだけど。」




b0051372_21252670.jpg

は 「あ、 私たち旅行に行くから、 明日から9日までみかんは病院行きね~」
み 「え?!( ̄□ ̄;)


というわけで。 
明日から四日間たまころ一家は北海道に帰省するので、
みかんはその間病院ホテル住まいになります。
もう病院の先生方とはすっかり顔なじみなみかんですので、
きっと可愛がられることでしょうo(=・ェ・=o)

みかんも多分 すぐ慣れる・・・かな?(-""-;)
慣れてくれるといいなぁ。

ではでは行ってまいります!!
[PR]
by harubooo | 2007-08-05 21:34 | Pet&Friends
<< ただいま☆ おいしいものと可愛いにゃんこ。 >>