にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
謎の大暴走
今日の夕方 パートから帰ってきて、
「腹減ったーっ!」 とニャーニャーうるさいみかんに餌をあげ、
しばらくの間 かりかりかり・・・と音が聞こえて。

食べ終わって 口のまわりをペロペロしながら満足そうに歩いていたみかん。
突然、 何かを追いかけるようにダッシュ!!!
にゃぁにゃぁ鳴きわめきながら 家中を大暴走してまわっていました。
ど、 どうしたの?(*_*)

しばらく走り回ったあと、
今度は冷蔵庫の隣の隙間に入り込み ゴソゴソ。

b0051372_0421167.jpg


何をしてるのやら(^_^;)
目からビーム出すぎだよっ!
[PR]
by harubooo | 2004-10-28 00:42 | Pet&Friends
<< 邪魔なんですけども。 かまって欲しいらしいです。 >>