にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
猫と食べ物。 ←ひどいタイトルだ(;´▽`A``
b0051372_0142318.jpg

私のふわふわなお腹(笑)に乗って満足そうです(*´∇`*)

b0051372_0145540.jpg

b0051372_015582.jpg

耳がずっと後ろを向いているのは・・・・



b0051372_0152618.jpg

後ろでけいすけがガサガサいたずらしてる音が気になるから(笑)。
コラッ(=`ェ´=)

++++++++++++++++++++

b0051372_017381.jpg

最近ファーストフードが気になります。
マックの100円マックポークも美味しかったし、
モスの黒胡椒チキンも美味しかった~♪
チェダーチーズナンタコスもまぁまぁだったけど、
ナンタコスはやっぱりアボカドのが一番美味しかったなぁ...( = =) トオイメ

↑の画像は フレッシュネスバーガーの 「スパムバーガーセット」 です。
スパムバーガーと ピンクグレープフルーツジュースのセットで500円!

スパムサンドは大好きでよく食べていたけど、
バーガーも出たんですねぇ。
スパムがちょっとしょっぱく感じたけど なかなか美味しかったです!
もうちょっとマヨネーズ足せば もっと美味しくなったかも。
ピングレジュースは大好きなので 文句なしに美味しかったです☆


b0051372_0213316.jpg

近所の床屋さんに繋がれてるネコさん。
すっっごく可愛いの!!
近寄ると 可愛い声で鳴きながらスリッとしてくれます(*´∇`*)
[PR]
by harubooo | 2007-08-22 00:22 | Pet&Friends
<< 猫カフェ行ってきました☆o(=... ただいま☆ >>