にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
猫カフェ行ってきました☆o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

先日の休みの日に、 町田の“ねこのみせ”に行ってきました(*´∇`*)



いや~どの猫も可愛かった~♪♪
b0051372_14365531.jpg

いきなり 特盛の子猫がお出迎えですよっ!!(* ̄●● ̄)ハナヂブー
こういう光景って 絵葉書でしか見たことなかったけど、
子猫って本当にこんなに固まって寝るんですねぇ(*´∇`*)


b0051372_14385254.jpg

↑ この子が 子猫たちのお母さんなんだそうです。
確かにおっぱい沢山出てました。
b0051372_14433693.jpg

大事そうに毛づくろい。
子猫は おっぱい飲みながら寝てました ( ̄q ̄)zzz

子猫って本当に可愛い~♪
b0051372_144152.jpg

b0051372_14412885.jpg

b0051372_14415023.jpg

可愛すぎて 何枚も何枚も画像撮っちゃいました(⌒▽⌒)


b0051372_14445517.jpg

b0051372_1445636.jpg

個人的には この猫さんも好きでした。 
このハマリ具合が素敵。


b0051372_14454563.jpg

あ、 もう一匹ハマッてた子がいたんだった(笑)。
人見知りが激しいらしく、 すぐソファの後ろに隠れちゃうんです~。

「あ、 この子ぷぅたんに似てる♪ この子ははなちゃんぽい!
 うわーびっちゃんにも似てる~♪」 なんて
色んなリンクさんとこの猫さんを勝手に引き合いに出しながら
バシャバシャ画像を撮りました~。


店内には漫画が沢山置いてあり、
猫好きな人たちと猫たちが
ソファや椅子に座って思い思いにくつろぎ、
猫たちが可愛いポーズを撮ると みんな一斉にカメラを向けて撮影し、、、
なんだかちょっと不思議な雰囲気の空間でした。

でも高かった。
ドリンクに350円も取るわりには、
ペットボトルから直接コップに入れているような 
ごくフツーのジュースとかだったし、
けいすけの分もしっかり料金を取られました。
10分150円制だったかな?
40分くらい居て 2500円もしました(≡д≡)

猫はとっても可愛かったけど、 多分もう二度と行かない。。。
つか 私たちが長居しすぎたのか?(笑)


b0051372_14564294.jpg

みかん~。 母さん沢山浮気してきちゃったよ。
b0051372_14571041.jpg

でもやっぱりみかんが一番可愛いな~♪

b0051372_14572342.jpg

b0051372_14574883.jpg

笑ってる・・・?(笑)
[PR]
by harubooo | 2007-08-28 14:57 | Pet&Friends
<< 最近食べたもの。 猫と食べ物。 ←ひどいタイトル... >>