にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
モノ言いたげな視線。

テーブルの下でまったり毛づくろい中のみかん。
b0051372_21354160.jpg

b0051372_21355122.jpg

どうやら終わったようですね。


あ、 出てきた。
b0051372_21361231.jpg

頭をゴツッとテーブルにぶつけながら。
(いつも思うのですが 痛くないのかしら?)


b0051372_2137132.jpg

私が座っているソファに すりっとして・・・




b0051372_21372871.jpg

じーーーーっ。

ものすごく 何か言いたげな顔してますよね!!
この写真 可愛くて大好きです~(*´∇`*)

このあと 私の膝に乗り、 
満足気にのどを鳴らしておりました♪

++++++++++++++++++++++++

先日 家族でららぽーと横浜に行ってきました☆
ららぽーとといえば、
先日も書いた パンケーキ!!と思っていたのですが、
今回はコッチにしました。
b0051372_21401468.jpg

「梅蘭」 の梅蘭焼きそば~~~☆

b0051372_21411497.jpg

接写。 この香ばしい色がたまりませんなぁ!
かた焼きそば大好き派としましては、
もっともーっとカリカリポリポリしててもいいかなぁ思ったのですが、
でも味はすごく美味しかったです!
麺をほぐすと 中にあんかけっぽい具がいっぱい入っているんですが、
これがとっても美味しかった~♪

でも相当な油です。 油ギッシュー。
お皿に油が溜まってますから。
今回夜7時前くらいに食べて、
普通なら 夜11時ごろにはお腹空いたりしちゃうんですが、
たまころも私もやたら胃もたれして
全然間食する気にならず(^▽^;)

この焼きそば、 
一度食べてみたかったので 大満足でした☆
b0051372_21452355.jpg

ららぽーとのペットショップも見たかったなぁ。
広すぎて全然周り切れませんでした!
[PR]
by harubooo | 2007-09-21 21:48 | Pet&Friends
<< マロンパン比較~。 ◎虎心房◎ >>