にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
新居にお邪魔~♪
先日、 
ちゅまさん、 ラピスさん、 ジズママさんと一緒に、
ののちゃん&ペコ先生のお宅に遊びに行ってきました☆

久しぶりにみんなに会えるのが嬉しくて、
ずーっと楽しみにしていたんです~(*´∇`*)
しかも車で行くと ウチからすごい近いの!!
(ののちゃん 駐車場開けてくれてどうもありがとう!)

まずは駅でみんなと合流し、
自然食バイキング 「はーべすと」 に向かいました。
b0051372_12275450.jpg

どーーーん。
美味しそうな 野菜料理がいっぱいあったので、
ほんの少しずつ 色んな種類のを取ってきました~。
でも全種類制覇できなくて悔しいわー。
b0051372_12291465.jpg

うちのぼんずもよく食べてました。
お料理は全部薄味で、 
野菜そのものの甘みとか風味を味わうことができました~。
最近濃い味に慣れてたので 
最初は 「うすっ!」 と思ったけど、
食べていくうちに 「うまーい(*´∇`*)」 となりました。

今回食べたメニューの中で一番気に入ったのは、
人参のグラッセと 揚げごぼう☆
グラッセ なんであんなに甘いんだろ?? すっごく美味しかった!
ごぼうもまだまだ食べたかったなぁ。
ウチも今度はこうやって薄くスライスして揚げてみよう。

b0051372_12322722.jpg

デザート。
ふんわりしたケーキっぽいのと、 
かぼちゃのゼリー(って書いてたけどムースだよどう見ても)と、
黒糖わらび餅と かりかりガレット。

ほんとはもっと食べたかったけど、
じゃーじゃー麺まで食べちゃったせいか
お腹がすんごい膨れたので断念。。。
あ~でも美味しかったです!!


そして一向はののちゃん宅へ移動。
新築マンションなので超綺麗!!!
畳も良いにおいだし、 床も綺麗で羨ましい・・・(*´∇`*)
そして なんといってもペコ先生!!
b0051372_1236763.jpg

かーわーいーい(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ののちゃんブログを読んでいて、
なんとなく ペコ先生って怖いのかなぁなんて思ってたのですが!
全っ然怖くなくて すっごい優しい色男さんでした~!!

b0051372_1239932.jpg

けいすけに追い詰められるペコ先生(T-T)
ペコ先生が優しいのが けいすけにも分かったみたいで、
すっごい嬉しそうにずっと追い回してました・・・
そのあまりのしつこさに、
ペコ先生 最後には吐いちゃった(泣)。
本当に本当にごめんねぇ(T-T) (T-T)
この時は 本気でけいすけをケージに入れたいと思った私(-_-メ;)
綺麗な床によだれ落とすわ テレビにベタベタ指紋はつけるわで
母さんずっとヒヤヒヤもんでした(-。-;)


b0051372_1242483.jpg

キャットタワーに悠然と寛ぐペコ先生。
タワーを買ったときはなかなか慣れなかったそうですが、
今は上手にぴょんぴょん行き来してて 楽しそうでした(*´∇`*)
ウチにこんな立派なの買っても みかん絶対乗らないな~。
ペコ先生の粘着遊びも見れて面白かった!


ペコ先生が動く度に みんなで一斉にそちらを向いてカメラを構え、
ひとしきり撮ったら おやつを食べながらお喋りして・・・
みんなでわいわいと過ごせてとても楽しかったです。

そういえば ちゅまさん持ち込みの怪しいラムネ、 
画像うまく撮れてなくて残念~。
カレー味は強烈だった。。。ほんとにカレーの匂いだった。
わさび味のほうがまだマシな気がするね(^▽^;)

久しぶりにみんなに会えて とっても楽しかったし嬉しかったです(*゜v゜*)
Rちゃんも書いてたけど、 私も帰宅してからちょっと寂しくなっちゃった。
怪獣けいすけもついてきますが これに懲りずにまた遊びましょうね~!!


みなさんから頂いたお土産、
食べ物は写真撮るの忘れて ソッコー食べてしまったので
画像ナシです(T-T)
ちゅまさんの 銀座の 「もちどら」 すっごい美味しかった!!
なにあのもちもちの生地は?!( ̄□ ̄;)
Rちゃんの手作りお菓子もすっごく美味しかった~♪♪
ラピスさんの石鹸、 タオル入れに入れました(*´∇`*)
オレンジの良い香り~♪
可愛いろうそくも飾ってます☆
みなさんどうもありがとう~!!!

b0051372_12535463.jpg

Rちゃんからもらったお洋服。 可愛いね♪
b0051372_12551860.jpg

今のところ、 みかんがダントツで足短いです(笑)。
あとはチロルちゃんとの対決を残すのみ!!
たまころにお願いして 絶対遊びに行かなくては!
[PR]
by harubooo | 2007-10-05 13:02 | Pet&Friends
<< 食べたもの色々~。 マロンパン比較~。 >>