人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
うまいぜベイビー。

タイトルでもお分かりのとおり、
『なんつっ亭』 行ってきました!!

羽田空港に行く用事があったので、
早めに出て 川崎店に行ってきました(^0^)/
ずっと食べてみたかったので嬉しかった~♪
混む直前に入店できてラッキーでした!
うまいぜベイビー。_b0051372_22214457.jpg

うまいぜベイビー。_b0051372_2222667.jpg

らーめんと、 豚まんまです~。 
私はらーめんに温玉を乗せました。

美味しかった! 
ラーメンの味を語る言葉を知らないのでうまく言えませんが、
後々まで口に残る風味というか、
クセがあるけど それが美味しいというか、
とにかくそんな感じでした(わかりづらっ)。

豚まんまがすっごく美味しかった~♪
あれ作りたいなぁ。 角煮乗せて真似っこご飯作りたい~。

でも あの量で680円は高いなぁというのが 正直な感想。

+++++++++++++++++++++++

更に美味しいもの載せちゃいますよ~♪
この前焼肉行ってきたので 見せびらかし画像!!

うまいぜベイビー。_b0051372_21583994.jpg

うまいぜベイビー。_b0051372_21585559.jpg

ほーら美味しそうでしょ♪
ちょっと高めなので 滅多に行けないお気に入りの焼肉屋。
20%オフの葉書が来たので 頑張って行ってきました!
うまいぜベイビー。_b0051372_2201088.jpg

あぁ美味しかったなぁ・・・(*^_^*)
この他に カルビクッパと石焼ピビンパも頼んで、
お腹いっぱい食べました♪ 幸せ~。



次はカレー屋さん!
ラピスさんと一緒にカレーランチしてきました☆
うまいぜベイビー。_b0051372_2234622.jpg

チーズナンと、
豚なんこつと鶏皮のから揚げ。

チーズナンでかい!!! 3人前はあると思います。 
から揚げもたっぷりある~♪
うまいぜベイビー。_b0051372_2243811.jpg

フワフワ熱々のナンの中に、
とろ~りとろけるチーズがたっぷり♪♪ 
これメチャウマでしたよ!!!

から揚げは、 スイートチリソースをつけて食べました。
豚なんこつはちょっとパサパサしていてイマイチだったけど、
鶏皮はすごく美味しかった~♪
うまいぜベイビー。_b0051372_2261077.jpg

あと ほうれん草とチキンのカレー。
すっごく濃厚でピリリと辛くて、
チーズナンと合わせて食べると マイルドになって美味しかった!
見た目小さい器に入っているのですが、
これがまた結構詰まっていて 
二人で三回ずつお代わりして食べましたよ~。

どれもこれも美味しかったなぁ(*^_^*)
あまりに満腹すぎて 
ナンやから揚げは包んでもらって持ち帰ったのですが、
たまころもすごく喜んで食べていました^^

ナンは 他にガーリックナンやチョコナンとかもあって、
他のメニューも食べたいものがいっぱいあるので
また今度是非行きたいと思います!
ラピスさん 呼び出しちゃってごめんね、 どうもありがとう!!

+++++++++++++++++++++++

今まで使っていたパソコンが壊れて
この度 新しいのを購入したのですが、
画像を編集するソフトがまだ入っていないので
なかなか思うように画像を載せられません(T_T)
編集してあったのだけ載せられるけど、
最近撮ったみかん画像は全部大きすぎて無理なので、
みかんラブな皆様 もう少しお待ちくださいませ~。
by harubooo | 2007-10-29 22:15 | Nudole
<< 久しぶりにみかんさん。 珍しく やる気満々。 >>