にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
毛づくろい。
b0051372_111386.jpg

まったり中のみかんです。


そして毛づくろい開始。
b0051372_112290.jpg


あぁもふもふ。。。
b0051372_1123390.jpg

b0051372_1131116.jpg

毛づくろいしている姿って、
つい手を止めてじーっと見てしまいます。
あー猫って癒されるわぁ。

+++++++++++++++++++++

最近お気に入りのおやつ☆
b0051372_1152528.jpg

ソイチップスです!
このチーズ味がすんごく気に入りまして。
コンビニだと126円くらいですが、
たまに 近所のスーパーで98円で売ってます♪

大豆の味とチーズくささが混ざって 私はかなり好き!!
これの塩味もありまして、 かなり 「大豆!」 って感じで
それもまた美味しい。 

小さめ袋で カロリーも若干少なめでございます~♪


b0051372_118657.jpg

↑ だいぶ前に 親戚からいただいた北海道土産のお菓子。
「ちびっこいちご」 ですって~可愛いぃ♪

ミルクチョコと ホワイトチョコ、 イチゴ味チョコが付いてます。
ミルクチョコ以外は美味しかった!!



最後に、 最近作って評判の良かった料理。
b0051372_11105799.jpg

レンジでチンした鮭とじゃがいも、 冷凍コーンを
混ぜ合わせ、 塩コショウで味付け。
春巻きの皮に 最初にとろけるスライスチーズを乗せ、
その上に具を乗せて巻いて揚げる。

余った春巻きの皮も、
細く切って素揚げ。 これが一番喜ばれた(笑)。

「北海道!」 って感じの春巻きにしてみましたが
チーズの塩気が効いてとても美味しかったです♪
安い材料で出来るし、 また作ろう~。
[PR]
by harubooo | 2007-11-15 11:13 | Pet&Friends
<< どえりゃ~うみゃぁ! 久しぶりにみかんさん。 >>