にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
チロルちゃんに会いに♪

今日は家族でちゅまさんちに遊びに行ってきました!
まずはみんなでお昼ご飯。
知る人ぞ知るなラーメン屋さんに連れて行ってもらいました。
食べたのは 「野菜つけ麺」 。
b0051372_2324528.jpg

ドーーーーーーン!!!

b0051372_233873.jpg

ドドーーーーーーーン!!!!


まず最初に 麺が山盛りに入ったどんぶりが来て、
次に 野菜炒めてんこもりのスープがどんっ!
この豪快すぎる見た目に 
しばらく含み笑いが止まらず(笑)。

味はすっごい美味しかったです!!
スープに野菜のうまみが出てて、
底からどんどん出てくる角切りチャーシューも柔らかくて美味♪♪
麺も なんだか甘みがあって美味しかった!

このすさまじい量を ちゅまさんと私は完食、
たまころは3分の2で撃沈(笑)。
あぁ美味しかった~~~。


そしてちゅまさん家に戻り、
やっと憧れのチロルちゃんに会うことが出来ました♪
b0051372_239249.jpg

↑ 突然の来客にすっかり警戒中のチロリン。
かぁわいぃぃぃ♪♪♪ なんて可愛いの!


b0051372_23102254.jpg

b0051372_23104458.jpg

女の子らしく お雛様の上でくつろぐチロリン。

噂に違わず、 本当にモフモフでふわふわで可愛かった!
ずっと困った顔してて激萌えでした~。
ドアノブに飛びついて上手にドアを開けて出て行ったり、
ふすまも開けて行っちゃうし、
すっごい器用なチロルちゃん☆

安全地帯である リビングの窓際に移動してきたあとも、
無鉄砲小僧のけいすけを警戒し、
けいすけの動きをずーっと目で追っていました。
うるさいぼんず連れてきちゃってごめんねぇ^^;
b0051372_23154633.jpg

けいすけは大喜びで
「かぁいい~かぁいい~~」 と指さしてました。
ね~チロルちゃん可愛かったねぇ♪


ちゅまさんお手製の美味しいおかきや果物、 お茶をご馳走になり
楽しい時間を過ごしました~^^
次回は旦那様がいらっしゃるときに また遊びに行きます!
今日はどうもありがとうございました~♪

b0051372_23181219.jpg

私たちが帰宅した後、
ちゅま家から持ってきた袋に顔を突っ込んで
ものっすごい匂い嗅いでました。
チロリンの匂いしたかな?^^
b0051372_23194154.jpg

みかんもチロルちゃんに会いたいね~♪


『ネットアイドルにゃんこコンテスト』と 
人気ブログランキングに参加しています☆
応援どうぞよろしくお願いいたします!

毎日確実にランキングや票数が上がっていて、
本当にありがたいです(>_<)
私も頑張って更新しなくてはー!
[PR]
by harubooo | 2008-02-07 23:25 | Pet&Friends
<< 最近食べた美味しいもの。 鬼はー外! 福はー内!! >>