人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
感無量・・・


昨日、 
miruraさん著書による 「アイとちび」 が出版されました^^
感無量・・・_b0051372_22301526.jpg

たまころが買ってきてくれたので 早速見させていただきましたが、
とってもとっても可愛いです(T_T)
アイちゃんの寝グセとか ロシア風の被りもの(?)とか、
懐かしい画像もいっぱい載ってた^^
miruraさんの文章もとても素敵でした!

そして何より、 ちびまで 立派な姿でこの写真集に載っていたこと。

たまころのお友達が 瀕死のちびを拾い、
でも家には犬がいるので飼えないとのことで、
里親を探しておりました。
なかなか決まらなかったところへ、
なんとmiruraさんと♂さんがお声を掛けてくださって。

お友達が 病気がちなちびを一生懸命病院に連れていってくれて、
なんとか元気な姿で 無事里親宅へ行くことができました。

あのころのちびは 本当に本当に小さかったなぁ!!
手のひらにすっぽり入るくらい小さくて、
そしてやたら活発で。
あまりに小さくてすばしっこいから、
ちょっと眼を離すとどこに行くか分からなくて 踏んづけそうになったり^^;

初めて入ったmiruraさん宅でも 元気に走り回って、
最後には疲れて ♂さんの肩に乗ってぐっすり眠ってしまったり^^

本当に 「天真爛漫」 という言葉がぴったりの子でした。
今では綺麗なエメラルドの瞳の 素敵なレディになって♪
拾ってくれたお友達や そのお母様も、
きっと感慨深いものがあるのではないでしょうか。
本当に良かったなぁ。

miruraさん、 ご出版おめでとうございます!!
これからも可愛いアイちゃんとちびのブログを楽しみにしていますね~♪

+++++++++++++++++++++++

『ネットアイドルにゃんこコンテスト』と 
人気ブログランキングに参加しています☆
応援どうぞよろしくお願いいたします!

感無量・・・_b0051372_22303026.jpg

いよいよ、 あと数時間で2次審査も終了です!!
やはり最後ということで みかんの順位もあちこち変動しております(>_<)
でも頑張って2位や3位につけているのは
みなさんの応援のお陰です!!
本当にありがとうございます!!
あーなんかすっごい緊張してきたっ!
by harubooo | 2008-02-15 22:31 | Pet&Friends
<< ネット投票の応援ありがとうござ... 猫じゃらし。 >>