にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
猫の日だっていうのに
 
このやる気の無さはどうだね全く。
b0051372_2123263.jpg

                「だってヒマなんだもん。」


今日のポチたまの猫特集は可愛かったな~♪
老犬と仔猫の話なんか すごく良かったわ。
ほんと猫って可愛いですよね~♪

b0051372_21251475.jpg

b0051372_21253295.jpg

更にやる気のないみかん画像ですが。
なんとなく 腹毛に萌え。
b0051372_21261042.jpg

猫村さん、 けいすけのお守り頼みますよ~。


これは 先日猫じゃらしで遊んでいたときの画像。
b0051372_21264052.jpg

首の辺りの毛がうっすら白くなるのも 好きなところです^^


b0051372_21274182.jpg

ポチたまで、 24歳(人間でいうと100歳以上)の
おばあちゃん猫さんが出ていましたね。
みかんもどうか長生きしてくれますように。
みなさんのおうちの大事な家族である猫さんも、
みんな元気で長生きしてくれますように!!!


人気ブログランキングに参加しています☆
応援どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by harubooo | 2008-02-22 21:34 | Pet&Friends
<< 北海道土産。 ネット投票の応援ありがとうござ... >>