にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
ひな祭り~♪
b0051372_20453168.jpg

たまころに遊ばれて ついつい夢中になるみかんさん。


今日はひな祭りなわけですが。
私の雛人形、 もう何年も飾ってないなぁ。。。
実家から持ってきちゃおうかな。 
送料すんごく高くつきそうだけど(-_-;)

b0051372_20474688.jpg

ちょっと女の子らしく、 リボン結んでみました。
でもゆるーく結んでるからヨレヨレ。


b0051372_21473929.jpg

今日の夕飯は海鮮どーん!!
高級スーパーで切り落とし買ってきました(笑)
あとマグロのたたきもプラス☆
とっても美味しかったです~♪


b0051372_20482444.jpg

b0051372_20483683.jpg

最近食べたくて仕方ない苺。
「さちのか」 を買ってみました。 甘くてジューシー♪
みかんはこのあと 苺にパンチしてました(笑)。



b0051372_20494438.jpg

うーん、 器の選択を間違ったな。
ピンク色のお皿にすれば もっと綺麗に写ったかも。

私の大好物のうぐいす餅と、 初めて買った 「乙女餅」 。
乙女餅って素敵な名前~。

なかなか豪華なひな祭りになりました♪



いつまでも乙女のみかんにポチッと一票お願いします!
[PR]
by harubooo | 2008-03-03 21:51 | Pet&Friends
<< 春めいてきましたね~。 光合成ちぅ。 >>