にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
誰かさんに似て・・・
先日 鍋パーティをしたときにいただいたお菓子
 『愛知県限定PRETZ  八丁味噌』 。  
b0051372_21104238.jpg

これ けっこう美味しいんです!
お味噌の香ばしい味にハマり、 ついつい食べる手が進んでしまいます。


これを一人でポリポリ食べていると、
それまで ラグの上でくつろいでいたみかんが
「にゃー」 と 私の膝の上に乗ってきました。
そして プリッツに鼻を近づけてくんくん匂いをかいでいます。

あれ? もしかして食べるのかな? と思い、
いたずら心で みかんの目の前にプリッツを持っていってみると・・・


b0051372_21274012.jpg


来た来たっ(笑)





b0051372_21284049.jpg


寄りすぎてボケてるし(笑)






b0051372_2130229.jpg


あっ 食いついた!!



珍味やヨーグルトには大反応するけど、
たいていのお菓子にはあんまり興味を示さないのですが、
何故か このプリッツは食べたくてしょうがない様子。
つい面白くて 何回も目の前に持っていったら、
前脚をひゅっと出して プリッツを叩き落そうとしていました(笑)

やっぱり飼い主に似て 食いしん坊なのね。
あげられないのに 遊んじゃってごめんね~(^_^;)
[PR]
by harubooo | 2004-11-03 21:49 | Pet&Friends
<< らいおんらーめん   おいし~い♪ >>