にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
耳の裏。
b0051372_23215270.jpg

みかんが私の右脇の中に顔をうずめて寝ていたので、
ちょっと耳を裏返してみたら
3分くらいずーっとそのままでした(笑)。
b0051372_2322488.jpg

なんか違う種類の猫みたい~。

裏返した耳が、
ピコッと一気に戻るのを見るのが好きな私^w^



b0051372_23234743.jpg

先日、 信州に旅行に行ったお友達から
お土産をいただきました~♪
信州限定お菓子の 「じゃがりこ野沢菜味」 と、
「あんず味コロン」 !!

どちらもとっても美味しかったです~♪
ななママちゃんどうもありがとう!


あと  最近たまころ家で大好評だったお菓子。
b0051372_23253650.jpg

とんがりコーン コーンクリーム味!!
これヤバイですよ、 ほんっと美味しいの!!
開けて一口食べてから
もうノンストップでソッコー二人で完食。
b0051372_23272436.jpg

相も変わらず お菓子大好きなたまころ家です~。
[PR]
by harubooo | 2008-05-10 23:28 | Pet&Friends
<< 感謝御礼申し上げます!!! 二匹のじゃれ合い^^ >>