人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
豪華抹茶パフェ☆
豪華抹茶パフェ☆_b0051372_2212772.jpg

たまころとのちょっとした賭けに勝ち(笑)、
スイーツ女王ノンノンさんの誘惑情報に乗っかって
武蔵野茶房に行ってきました~♪

豪華抹茶パフェ☆_b0051372_2222489.jpg

女王様と同じく、 小倉マロンのパフェでございます☆
勿論たまころのオゴリで(笑)。
豪華抹茶パフェ☆_b0051372_22231961.jpg

抹茶ソフトが濃いっ!
こんなにしっかり抹茶の味がするソフトって初めて食べました!

豪華抹茶パフェ☆_b0051372_22252420.jpg

ゴチャゴチャした画像で見づらいですが。
抹茶ソフトの下にはホイップと栗の甘露煮かな?
そしてそして、 たっぷりの美味しい小豆も♪♪

邪道なパフェにはありがちなコーンフレークは一切入っていなくて、
何層にもなった 抹茶ソフト・ホイップ・小豆のハーモニーが絶妙で
本当にすっごく美味しかったです!!

あ~幸せだったなぁ。
他のメニューも魅力的すぎるので、
また絶対行こうと思いますっ。
夏にはカキ氷食べに行かなくちゃ!!
甘味以外の ハヤシライスとかおにぎりセットも超食べたいです。

妊婦さんには、
「お腹の赤ちゃんにお菓子を差し上げております♪」 とのことで
可愛いこんぺいとうを頂きました^^
子供用椅子もあるし、 良いお店だ~♪


ノンノン女王様、
今回も素敵情報をありがとうございました!
武蔵野茶房で小倉マロンパフェ@汐留
トラバさせていただきました~♪
豪華抹茶パフェ☆_b0051372_22441162.jpg

抹茶味にはあまり興味のないみかんさん。
by harubooo | 2008-05-17 22:45 | Sweets
<< ☆じゃがりこ バジル味☆ 感謝御礼申し上げます!!! >>