にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
おひさしみかんさん。
いや~更新すっかりサボリ気味でごめんなさい(>_<)
b0051372_23463043.jpg

みかんは元気です!
足にあるリンパは 相変わらず残っていますが、
先日の診察でも あまり心配しなくて大丈夫とのことだったので、
次は7月に通院しようと思います。
b0051372_23482540.jpg

b0051372_2348402.jpg

のんびり毛づくろい~。
b0051372_23494534.jpg

おっ、 みかんのお目目 ビー玉みたいだ!

そして もひとつお久しぶりの 「めいさん」
b0051372_235118100.jpg

先日遊びに行って撮影してきました~。
めいさんにあんだけ毛嫌いされてた私ですが、
最近は 近くに寄ってきてくれるようにもなり
とっても嬉しいです^^ 
(でもこっちから近づくと やっぱりシャーッて怒られるけど)
[PR]
by harubooo | 2008-06-04 23:54 | Pet&Friends
<< 暑い暑い~。 ☆じゃがりこ バジル味☆ >>