にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
みかんさん近況。
b0051372_8591862.jpg

どうもどうも、 最近めっきりご無沙汰のみかんです。
いや実際 全然寝室から出てこないので、
ほんとに写真撮れないんですよ^^;
今回の写真もやっと撮ったくらいで!


先日、 リンパを診てもらうための定期健診に行ってきました。
左足にあるリンパの腫れは 大きくも小さくもなっていなくて、
相変わらず残ってはいますが 特に問題ないようです。

体重は3.55キロ。 前回と全く同じでした~。
ご飯はよく食べるし、 排泄も順調だし
毛並みも血色もいいので 全く問題なしでした!

次は 私が帰ってきて落ち着いてからだな~。

ついでにワクチンも注射してもらい、 帰宅しました。
b0051372_932022.jpg



暑い日だったので みかんを家に戻した後、
のぶのお墓参りに行ってきました。

お墓参りに行くと、 
いつも のぶと最期のお別れをした日のことを思い出します。
あの暑い暑い夏の日。 

のぶの声や姿は だんだん記憶から薄れていっているけど、
のぶを想う愛しい気持ちは毎年どんどん増えていっているような・・・
不思議なものですね。 
もう会えないけど、 いつでもそばにいるような。

7月は ダナちゃんやのんたんの命日もあるから、
みんなで一緒にこっちを見てるのかしら^^

いずれ みかんが天寿を全うしてそちらにいく日まで、
のぶの深ーい愛情で みかんのことを守っていてね。
b0051372_912840.jpg

[PR]
by harubooo | 2008-07-11 09:12 | Pet&Friends
<< コメダ珈琲♪ 食べ物色々。 >>