にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
心休まるヒマもない?
b0051372_0531375.jpg

いつもの定位置でくつろぐみかんさん。




b0051372_0551288.jpg

「ん! ヤツが来た!!」





b0051372_056563.jpg

「に~か~~ん♪」

「!!!」

「こら! けいすけ 足で蹴らない!!」






b0051372_0585513.jpg

「まったく、 おちおち寝てられないわ。。。」






b0051372_142635.jpg

「ふぁ~あ。」




東京に戻ってきてから、
けいすけの みかんへの愛が前よりもずっと激しくなり(笑)、
ヒマさえあれば追いかけまわしております。。。

「にかん♪ に~かん♪」 と呼びながら
優しくぽんぽんしたり撫でてあげたりすることもあれば、
尻尾をつかんだり 自分の頭でぐいぐい押したり 
トイレにまでついていったり・・・

もう可愛くて気になって仕方ないみたいです^^;


私たちからすると、
みかん疲れるんじゃないかな~、
ストレスたまってるんじゃないかなぁと思うんですが、
これがまた みかんもけいすけのことが好きみたいでして。

寝るときはいつもそばで寝るし、
けいすけに何をされても決して怒りません。

たま~に威嚇っぽい声を出すこともありますが、
それも本当に滅多にないなぁ。


下の娘に対しても友好的で、
ベビーベッドで寝ている娘の布団の上に丸くなり、
二匹であったかくなって寝ています^^

生まれたばかりのけいすけに対しては
全く近寄りもしなかったので、
この変化はナンなんでしょうね~。
やっぱりみかんも年を取ったってことなんですかね。



先日 定期健診で病院に行ってきました。
後ろ足のリンパは相変わらずありますが、
特に変化なしなので 様子見で。

ここ数日 ちょっと便秘気味な様子だったので、
それも聞いてみたところ、
そんなに心配するほどでもないとのことでした。

あまり出ないようなら牛乳を飲ませてみてくださいと言われたので、
帰宅して 早速お皿に入れてみたら、
いつのまにか飲んでいたみたいで
その数時間後に あちこちで吐いてて大変でした^^;


そう! みかん体重増えてたの!
3.8キロですって(@_@)
前回3.55キロだったのに!! 
やっぱりけいすけ居なくて運動不足だったのかしら(笑)。


なにはともあれ 健康だったので一安心です^^
[PR]
by harubooo | 2008-10-12 01:24 | Pet&Friends
<< のびー。 ワタシをプレゼント♪ >>