にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
じーっ。

夜 ぼーっとしながらPCを見ていて、
ふと視線を感じて横を見ると・・・
b0051372_919142.jpg
b0051372_9191666.jpg

みかんがちょこんと座って こちらを見上げておりました^^


昨日戸棚を整理していたら、
前に買った 猫用おやつのささみが出てきました。
夕飯時に みかんのお皿に入れたら
そりゃあもう喜んで食べておりました^^


んで、
今朝 起きてすぐにお皿に餌を入れたら
みかんがぽてぽてと歩いてきたワケですが、
いつもならすぐにカリカリと食べ始めるはずなのに、
今朝に限って お皿の前に座って動きません。
そして 黙って私の顔を見上げるだけ・・・。

・・・・・?

しばらく理由を考えていて、
ハッと気が付きました。

「おやつが欲しいんだ!」 (笑)。


なんて地味なアピール・・・
欲しかったらもっとこう ぐるぐる喉鳴らしてスリスリしてみるとかさぁ、、、

そんな朝でした。 (^_^;)
[PR]
by harubooo | 2008-10-21 09:25 | Pet&Friends
<< ぐっすりお昼寝。 のびー。 >>