にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
ぐっすりお昼寝。

天気の良い午前中、
お日様を浴びながら みかんがグッスリお昼寝していました。
b0051372_0361622.jpg

逆 「つ」 ですねぇ。




肉球とかふわふわの毛とか、
色んな角度から撮影してみました。
b0051372_0371545.jpg

b0051372_0381481.jpg
b0051372_0383064.jpg

あ~可愛いですねぇ^^



b0051372_039750.jpg

↑ この 「ぎゅっ」 ってポーズ大好き!
のぶを思い出すなぁ^^
b0051372_0391921.jpg

寝てるそばで何枚も何枚も撮影してたんですが、
ちょっと動いただけで 一度も目を開けず、
ずーっとぐっすり寝ていました(笑)。
みかんおやすみ~。

たまころのデジイチブログ、
「みかん箱」 が ほぼ毎日更新頑張っているみたいです!
みなさん是非見に行ってあげてくださいね~♪
[PR]
by harubooo | 2008-10-24 00:52 | Pet&Friends
<< くつろぎタイム。 じーっ。 >>