にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
猫まくら?

ある夜のこと。
子供達を寝かせて、 
ふと ちぃが寝ているベビーベッドを見たら。

ちぃの隣で寝ていたみかんが、
こんな格好をしていました。
b0051372_0332617.jpg

猫のぬいぐるみを抱き枕にしてる??


b0051372_0355384.jpg

あごまで乗っけちゃって、 かぁわいい~♪

みかんがこうやって寝てるのってかなり珍しいので、
レアな写真が撮れました^^


++++++++++++++++

最近私の中で大ヒットしたお菓子!
b0051372_0431090.jpg

これ美味しいですよー!
美味しいうえにカロリーも低いのですよ☆
イモ好きなあなた、 是非お試しあれ。

☆☆☆☆☆☆☆

ラピスさんのブログで知って、
早速たまころにお願いして買ってきてもらったおやつ。
b0051372_046688.jpg

その名も 『うれしいプリン』 !!

480と書いてあるのは、 
480gも入っているという意味でございます。

よ、 よんひゃくはちじゅう?!

写真だと うまく伝えられなくてもどかしいのですが、
とにかくデカイ! 
こんなデカイプリンは初めて見ました!!


ケースの隅から隅までぎっちりみっちり詰ったこのプリン。
カラメルはプリン生地に混ぜ込んでいるみたいでした。
美味しい。 美味しいけど この量はキツイ(笑)。

たまころと半分こして食べましたが、
若干風邪気味で 少し体調不良だったのもあり、
後半は寒気がしてきました^^;

でも、 この量で298円て安いですよね?
是非このプリンを おじゃる丸に食べてみてもらいたい・・・(笑)。
b0051372_0582170.jpg

みかんは ちょっとだけ匂いかいだだけで満足だったみたいです^^
[PR]
by harubooo | 2008-11-27 00:59 | Pet&Friends
<< プチオフ会♪ 光合成。 >>