にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
プチオフ会♪
先日の寒~い日、
ラピスさん、 ちゅまさん、 ののちゃん
我が家に遊びに来てくれました♪
b0051372_1104128.jpg

ののちゃんの魔法の右手(笑)による お尻ポンポンにすっかりヤラれ、
ラピスさんの足におでこをグリグリしながら
至福のひと時のみかん。
b0051372_1113444.jpg

「もっと叩いて~♪」



ちゅまさんから頂いた高級エサにもがっつり食いつき、
b0051372_1123097.jpg

画像ブレブレになるくらい喜んで食べておりました^^;
みかん 沢山構ってもらえてよかったね~♪


こちらの諸事情でバタバタしてたり、
更には久しぶりにみんなに会えた嬉しさと緊張で 
まともなことが喋られず、
すっかりテンパっててごめんなさい^^;
でもとっても楽しかった~!

個人的に、
小顔マッサージ器でマッサージするのを
約二名があんなに恥ずかしがると思わなかったので、
それがすごく面白かった(笑)。


たっくさんのお土産も本当にありがとうございました♪
今回来られなかったRちゃんもどうもありがとう!^^

ラピスさんから頂いたクリスマスお菓子、
私がまだ中身を確認する前に
気づいたらたまころが殆ど食べてました(笑)。

ちぃ付きでも良かったら、
私もみなさんのところにまたお邪魔させてくださいね~♪
またみんなで会えるのを楽しみに、
これからも育児生活頑張りまっす!

++++++++++++++++++++

みかんさん、
ソファの肘掛にアゴをのせてお昼寝中~。
b0051372_11114470.jpg

b0051372_11131076.jpg

b0051372_11132386.jpg

「は~ラクチン♪」

気持ち良さそうですよね~(笑)
[PR]
by harubooo | 2008-11-29 11:14 | Pet&Friends
<< 定位置。 猫まくら? >>