にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:collection( 1 )
リプトン・スイーツコレクション☆DEMEL
b0051372_23234419.jpg

リプトンのスイーツコレクション
第7弾は 『DEMEL』 でした!

画像左上から、
リンツァー、 ザッハトルテ
マローニタルト、 ヒンビアーシュッセアルン、 ソリッドチョコ です。
他にもあと三種類あるけど 今回買ったのは↑これだけ。

今回のは本当に可愛いなぁ♪♪♪
すっごく気に入っていて 何度も眺めちゃってます^w^
特にソリッドチョコがお気に入り! 
ピカピカの金紙に包まれた美味しそうなチョコレートは、
見ているだけでなんだかウキウキしてきちゃいます。




b0051372_2332366.jpg

前回載せた分も合わせてパチリ。

コレクションが出ているのに気づかず 
買い逃しているシリーズも多いのですが・・・

あぁ可愛い。 (完全なる自己満足)
次シリーズは何かなぁ^^
楽しみ楽しみ!




その他、 最近集めた食玩。
b0051372_233597.jpg

全て市販の消しゴムです~。 
どれも美味しそう♪

食玩集め、
じゃがりこに次いでのライフワーク(?)に決定か?!


+++++++++++++++++++


今日の夕飯で食べたお好み焼きがすっごく美味しかったのです(T_T)
b0051372_23415473.jpg

たまころが、 広島焼き風に作ってくれました。
うまいーっウマすぎる!!!


b0051372_234426100.jpg

また作ってね♪
[PR]
by harubooo | 2009-11-15 23:44 | collection


お気に入りブログ
人気ジャンル
画像一覧