にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:Pet&Friends( 366 )
むにむに。
夕方仕事が終わったあと、 なんだか眠くて 
座椅子の上に 更にビーズクッションを乗せて、 それを枕にお昼寝・・・


んで、 そのまま夜9時ごろまで爆睡。

たまころからの電話で目が覚め、 
電話を切ったあと 伸びをして手を伸ばすと・・・

むに

b0051372_21525193.jpg



あら あなたも寝てたのね(笑)。




b0051372_215814.jpg


「ふぁ~っ」

毎回のことですが、 豪快なあくびです。


b0051372_2201473.jpg


「・・・ 暇だし」


b0051372_2205855.jpg


「もっかい寝よ。」

はい、 おやすみなさい。
[PR]
by harubooo | 2004-11-01 22:03 | Pet&Friends
必殺みかんパーンチッ!!
b0051372_834226.jpg

にゃーっ!!!


猫じゃらしに大興奮中(=^▽^=)
お尻見えてるよー(笑
[PR]
by harubooo | 2004-10-29 08:34 | Pet&Friends
邪魔なんですけども。
b0051372_19102842.jpg

あの~みかんさん?
いつものことだけど、
洗濯物たたむとき わざわざ私の目の前の服の山に
そうドッカリと座るのやめてもらえませんかね?


積んだ服をたたみ出すと、 
どこからともなく とことこやってきて
必ず目の前に座ります。
何のアピールなのかしら。


邪魔だけど可愛いから許す♪(結局親ばか)
[PR]
by harubooo | 2004-10-28 19:10 | Pet&Friends
謎の大暴走
今日の夕方 パートから帰ってきて、
「腹減ったーっ!」 とニャーニャーうるさいみかんに餌をあげ、
しばらくの間 かりかりかり・・・と音が聞こえて。

食べ終わって 口のまわりをペロペロしながら満足そうに歩いていたみかん。
突然、 何かを追いかけるようにダッシュ!!!
にゃぁにゃぁ鳴きわめきながら 家中を大暴走してまわっていました。
ど、 どうしたの?(*_*)

しばらく走り回ったあと、
今度は冷蔵庫の隣の隙間に入り込み ゴソゴソ。

b0051372_0421167.jpg


何をしてるのやら(^_^;)
目からビーム出すぎだよっ!
[PR]
by harubooo | 2004-10-28 00:42 | Pet&Friends
かまって欲しいらしいです。
昨日 私がお友達に手紙を書いているとき、

「ねぇねぇ遊んでよぅ。」

b0051372_8205871.jpg


私にかまってもらえず 暇だったようで
テーブルに乗ってきました。



b0051372_8223018.jpg


え~今手紙書いてんですけど。
あっ 良いもの発見!



b0051372_824301.jpg


えいっえいっ
なんだこのフワフワお腹は! かわいいぞ!




b0051372_8253995.jpg


「うにゃ~がじがじっ」
楽しい? 満足した?(^-^)
[PR]
by harubooo | 2004-10-27 08:28 | Pet&Friends
一応寝てるんです(笑)
b0051372_0151761.jpg

私の大事な可愛い家族。
メス猫 「みかん」 と申します^^

年は6歳くらいかなぁ?
もうすぐ雪が降りそうな11月、
北海道の野良猫だった彼女を
職場の人に押し付けられ(笑)、
飼うことになりました。

まずはご挨拶までに
こんな顔をお披露目(笑)

みかんと私ともども、
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by harubooo | 2004-10-25 00:18 | Pet&Friends