にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
間違い探し。
b0051372_2274647.jpg

b0051372_2275599.jpg

難易度1(笑)。
[PR]
by harubooo | 2006-11-28 22:15 | Pet&Friends
あったかいらしいです。
突然こんなトコに飛び乗りました。
b0051372_1224361.jpg

b0051372_12244896.jpg

b0051372_12245864.jpg

b0051372_1225883.jpg

b0051372_12252249.jpg

スカパーのチューナーの上(笑)。 気に入ったみたいです(=^・^=)
普段高いところには全く飛び乗らないみかんが
いきなりテレビの上に飛んだので ビックリしましたー!

にしても、 
ココの上が暖かいって 何で分かったんだろう??(*'ω'*)??

↑ この画像たち、
ネームカードの方でスライドショーが作れるからと思って撮ったのに
実際やってみたら 横向きの画像しか大きく貼れなくてガッカリ(≡д≡) ガーン
今度は横向きで沢山撮らなくちゃ!
[PR]
by harubooo | 2006-11-26 12:29 | Pet&Friends
It’s New!!

b0051372_2256370.jpg
何が 「New!!」 なのかと言いますと・・・
b0051372_2235666.jpg

首輪です。 わかんねー(笑)
b0051372_22352794.jpg

今回は3本も買っちゃいました。 
ビロードの深緑と 濃い赤はたまころが選び、
お花柄は私が選びました~(o^∇^o)ノ
これから毎月交代で付けていこうと思います(笑)。
b0051372_22393313.jpg

そういえば 爪とぎもボロボロだにゃ~。
そろそろ買い換えなくては・・・。

お料理!
[PR]
by harubooo | 2006-11-24 22:56 | Pet&Friends
寒くなってきましたねー。
b0051372_21441971.jpg

            「・・・・・・・最近更新サボリすぎじゃない?」

そ、 そうね。 (-_-;)
夫婦揃ってサッパリ更新できてませんなぁ。
やっぱり子育て始めると 
なかなか出来なくなるものなんですねぇ(当たり前か)。

b0051372_2145486.jpg

みかんは元気です^^
毎晩お布団に入ってきてくれて あったかいです♪
[PR]
by harubooo | 2006-11-19 21:46 | Pet&Friends
☆じゃがりこ 肉じゃが味☆
b0051372_18483693.jpg

これ、復刻版なんだそうですよ。
私 前に食べたことあるのかな? 記憶にないや(笑)
ほんのりお醤油味がして美味しかったです! また食べたいな♪
憧れの 「チーズ&チーズ味」 も復活してくれないかな~。

+++++++++++++++++++++++

このみかんの手、 変だと思いませんか?!(笑)
b0051372_18563490.jpg

『あ~こりゃ参った』 みたいな(^w^) 。
うつぶせ寝はいつものことだけど、 
このお手手は初めて見たな~。 可愛いな(*´∇`*)


こちらは珍しく猫目画像。
b0051372_18595020.jpg

朝はこのクッションに座って日向ぼっこしています^^
猫って 暖かい場所を探すのがホント上手ですよね~。


b0051372_1922785.jpg

けいすけを寝かせる時、
みかんも必ず枕元に来てくれます^^ 
b0051372_1954941.jpg

今日も一緒にお布団入って寝ようね~♪

豪華ランチの会。
[PR]
by harubooo | 2006-11-10 19:09 | ☆じゃがりこじゃがりこ☆
似たような画像ばかりですが。。。
得意のうつぶせ寝。
b0051372_177112.jpg

↑ これ ちょっと泣きみかんぽい?

b0051372_1772154.jpg

b0051372_1773171.jpg

最近 夜けいすけが寝たあと、
みかんが私の膝に乗ってくれて 毎回このうつ伏せ寝になるので、 
つい毎回撮って画像が溜まってきました^^;
昨日なんて鼻息がすんごく可愛くて、 激萌えでした~(*´∇`*)


+++++++++++++++++++++++

たまころのとこにも載ってましたが、
めざましどようびの 『にゃんこ』 に
みかんによく似た すんごく可愛いにゃんこさんが出てました~♪
b0051372_17143856.jpg

飼い主さんのあとにピッタリくっついて歩いてて
本当に可愛かった(*´∇`*)
b0051372_17122339.jpg

もちろん みかんも可愛いよ~♪
[PR]
by harubooo | 2006-11-06 17:13 | Pet&Friends