「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ディズニーシーで食べまくり☆
b0051372_22502796.jpg

先日 家族で初のディズニーシーに行ってきました!
快晴で気温も高く、
まさにお出かけ日和で とっても楽しかった~♪

妊婦+1歳の赤ちゃんのセットということで
ひとっつも乗り物に乗らなかったのですが、
(多分乗れるものもあったのかもしれないけど)
その代わり しっかり食べて楽しんできました♪


一番最初に買ったのは、
黒胡椒味好きなたまころ用に
ブラックペッパー味のポップコーン。
「ビール飲みて~」 と騒いでました^w^

お次はスパイシースモークチキンレッグ。
b0051372_22444981.jpg

脂ダラダラ垂らしながら食べました(笑)。
スモークの香りがすごかった! 美味しかった~♪


次は 「うきわまん」 狙いで行ったのですが、
名前忘れたけど 違う商品になってました。
チキンレッグでお腹一杯だったのでスルー。


その次はセサミチュロス!
b0051372_22461724.jpg

黒ゴマとお砂糖がかかってる感じで、
甘くて美味しかったです^^
けいすけが超喜んで食べてました。

買うのに並んで待ってる間、
すぐ近くで ディズニーの新人研修みたいなグループが
スーツ姿でぞろぞろ歩いてきて、
円になってレクチャーを受けていたので、
それをニヤニヤ眺めながら食べました(笑)。

次は、 私用に シーソルト味ポップコーン。
至って普通の塩味のポップコーンでした(笑)。


お次はギョウザドッグ!
b0051372_2249392.jpg

b0051372_22501061.jpg

もちもちした生地に、
湯葉で包まれた ぷりっぷりのギョウザの種が入ってます☆

現実派なたまころは
「うまいけど、 普通の肉まんじゃん!」 などど言ってましたがw、
とっても美味しかったですよ~♪


そして最後にメープルチュロス~☆
b0051372_22531662.jpg

これすっごく美味しかったなぁ^^
軽くてサクサクといけちゃいますよね。


以上全て(あ、チキンレッグ以外は全て) 
一個を三等分して食べました^^
大満足~♪

++++++++++++++++++++++

そしてその日の夜は なんと 「もつ鍋」 でした!
『黄金屋』 さん
期間限定ですごく安く売っていたので、
初めて買ってみました~♪

b0051372_2259135.jpg

b0051372_22591729.jpg

嬉しすぎて画像ブレブレ~。

もともとセットで入っているもつは少なめだったので、
前の日にお肉屋さんで小腸&大腸を買って準備万端☆
とーーーーっても美味しかったです! ハマる!!

〆のチャンポン麺までしっかりいただき、
もうほんとにお腹はちきれそうでした。
美味しかったなぁ♪ また食べたいです^^
b0051372_231152.jpg

ディズニーのマリーちゃんも可愛いかったけど、
やっぱりみかんが一番可愛いわ~♪


みかんにぽちっと一票お願いします☆
[PR]
by harubooo | 2008-03-31 23:03 | Happy☆☆
ちょいちょい。

はーまた更新が滞ってしまい申し訳ございません(>_<)
例年以上にキッツイ花粉症に悩まされております。。。
花粉症なんてこの世から無くなればいいのに(涙)。


この日は携帯ストラップで遊んでみました。
b0051372_15532530.jpg

「お~いお茶」 を買ったら付いてきた、
綺麗なガラスのトンボ玉。


b0051372_1555597.jpg

b0051372_15544783.jpg

やる気あるんだか無いんだか・・・(笑)



微妙なやる気のみかんに
ぽちっと一票お願いします☆
雑誌 「NEKO」 ネットアイドルにゃんこ の応援も
どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by harubooo | 2008-03-30 15:57 | Pet&Friends
寝顔祭り☆

可愛いのばっかり撮れて、
どれを載せるかもう選べなかったので 全部載せます(笑)。

b0051372_237319.jpg

b0051372_2371447.jpg

b0051372_237282.jpg

b0051372_2374126.jpg

b0051372_23831.jpg

b0051372_2382287.jpg

b0051372_2383520.jpg


お付き合い頂きありがとうございました~♪
あぁ可愛すぎる(*^_^*)



ピンクのお鼻がラブリーなみかんに 
ぽちっと一票お願いします☆
雑誌 「NEKO」 ネットアイドルにゃんこ の応援も
どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by harubooo | 2008-03-24 23:13 | Pet&Friends
『きょうの猫村さん 3』 発売!!
b0051372_2246114.jpg

わーいわーい! 
みかん、 猫村さんがやっと出たよ!



b0051372_22462789.jpg

今回もユルくて面白かった~。
尾仁子の友達がなにげに良い味出してました。

ひさーしぶりに『猫村.jp』 見てみたら、
奥様がちょっとドキドキな展開になってました♪
あーこりゃまた4巻も楽しみだわ~(*^_^*)


猫村さん読んでたら コロッケ食べたくなっちゃったよー。
みかん作って~。
b0051372_22493215.jpg

                 「・・・コロッケって何?」



そんなみかんにぽちっと一票お願いします☆
雑誌 「NEKO」 の応援も
どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by harubooo | 2008-03-21 22:54 | Book
寝顔。
b0051372_2350437.jpg

すぴーすぴー。

幸せそうに寝ております。
折れたお手手が可愛いなぁ^^

b0051372_23512880.jpg

・・・笑ってる?(笑)



幸せそうに寝ているみかんに ポチッと一票お願いします♪
雑誌 「NEKO」 の応援も
どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by harubooo | 2008-03-18 23:54 | Pet&Friends
今日はちょっとおすましで。
b0051372_2330981.jpg

久しぶりに 綺麗に座っているみかんを撮れました^^




b0051372_23302717.jpg

ちょっとイカ耳なのもいいね~いいね~。




b0051372_22332821.jpg

あーこの画像につける良いコメントが思いつかないっ(笑)
可愛く撮れたのでお気に入りです♪



人気ブログランキングの応援と
雑誌 「NEKO」 の応援 本当にありがとうございます!
とても心強いです(T_T)

みかんもペコリ。
b0051372_22392761.jpg

b0051372_22394389.jpg

                 「みなさんどうもアリガトにゃ。」
[PR]
by harubooo | 2008-03-16 22:43 | Pet&Friends
スイーツとか海苔せんべいとか。
b0051372_1544427.jpg

パルシステムで、 「パティスリークイーンアリス」 の
チーズケーキを買ってみました。
b0051372_15465948.jpg

ふんわりしっとりなチーズスフレの間に、 
ほんのり甘く煮たリンゴが入ったホイップが挟まっています。


b0051372_15493916.jpg

断面図汚いですが。。。こんな感じです。
全体的にとてもサッパリしていて食べ易く、
すごく美味しかったです!!


お次は和菓子。
b0051372_15513659.jpg

『大いちご大福』 です!!
b0051372_15541394.jpg

苺でかっ!!!
「あまおう」ちゃんがドカンとのってます~♪

b0051372_1555170.jpg

すんごく柔らかいお餅には、
苺風味のあんが入っていました~。


もう一つはこしあんね。
b0051372_1556330.jpg

かじるとハート型~♪
(かじりすぎ? 笑)

今一番食べたいものである苺がのってて、
しかも甘くて美味しいあまおうちゃんで、
更に大好きな柔らか大福ときたらもう
ほんっとに美味しくて幸せでした~♪(*^_^*)

ホワイトデーに買ってきてくれたたまころに大感謝♪♪♪


最後にみかんさん。
b0051372_1559087.jpg

梅風味の海苔せんべいに食いついてます。


くんかくんか・・・
b0051372_160137.jpg

b0051372_1601622.jpg

がぶっ!!!

↑ 牙にピントが合ってるのがまた良い感じ(笑)。


海苔せんべいを食べられなかったみかんに
ポチッと一票お願いいたします!
[PR]
by harubooo | 2008-03-15 16:03 | Sweets
雑誌NEKO。

みかんみかん!
みかんが雑誌に載ってるよ!!!
b0051372_23563879.jpg

                   「え?!」




見て見て、 ほ~らね、 こーんなちっちゃく(笑)。
b0051372_23572698.jpg

                  「あ、 ほんとだ!」




b0051372_2358449.jpg

             「こうやって見ると 私って芸のない名前・・・」

・・・申し訳ない^^;



b0051372_012353.jpg

思い出に、 記念撮影しておきましょ♪

いや~実際のところ 画像の大きさは全然関係なく、
全国誌にみかんが載ってるってだけでかなり嬉しいです!!!
みなさんほんとにありがとうございます~!!


裏表紙に載ってた 『フレーム切手』 、
これやってみたいなぁ。
みかんの切手作ってみたい^^



みかんにポチッと応援お願いいたします♪
[PR]
by harubooo | 2008-03-13 00:09 | Pet&Friends
☆じゃがりこ スパイシーチーズ☆
b0051372_2255032.jpg

散歩の際にファミマの前を通ったとき、
何気なく 入り口から見える店内を見ながら歩いていたら、
なんだかじゃがりこっぽいものが沢山並んでる・・・

勿論確認のためにそのまま入店!!
そしたら↑これがどっさり積まれていました~。

チェダー・カマンベール・クリームチーズの
3種のチーズと粗挽き黒胡椒が合わさった
大人のじゃがりこ☆

これ美味しいです~♪ ウマイウマイ♪
黒胡椒ききすぎのオヤツはちょっと苦手なのですが、
これはほんのりなので辛くなく、
食べ易くて 美味しく食べられました^^
b0051372_2210508.jpg

今回のバーコードはチーズ箱(?)。
スペシャリティだけあって 
パッケージがゴールドで豪華だし、
値段もちょっぴり高めです。 (幾らだったかは忘れた)

でも美味しいので みなさん是非食べてみて~♪
前回のグラタン味は すぐ店頭から消えてしまったので、
今回は豪快に4個買いしました(笑)。

+++++++++++++++++++++++

b0051372_2374644.jpg

ついに明日 「NEKO」 が発売です!
明日は本屋へ行かなくちゃ~♪
みかん、 どんな風に載ってるのかな。
もしかして載ってなくても凹まないようにしないと(笑)。

アンケートにみかんの名前を書く手が震えそうですが^^;
これが表紙への道に向かう最後のチャンス!!
みなさん どうぞ応援よろしくお願いいたします!!
b0051372_238385.jpg




運命の明日を迎えるみかんにポチッと一票お願いします☆
[PR]
by harubooo | 2008-03-11 22:23 | ☆じゃがりこじゃがりこ☆
ついに明後日発売。
b0051372_21493779.jpg

いよいよ明後日、 
「NEKO」 が発売になります~。
この号にはみかんは載るのかな?
よく分かってないのですが^^;、 とにかくドキドキです。

読者アンケートか・・・手強いな。 かなり。
「応援してください」 = 「お金出して雑誌買ってください」 ってことなので、
なんだか大変申し訳ないのですが(>_<)
みなさんどうぞよろしくお願いいたします!
(やっぱりお願いするヤツ)

人気ブログの方も いつも応援してくださってありがとうございます!
こんな更新の遅いブログなのに
みなさんいつも見に来てくださって有難いわ(T_T)。

さぁて またみかんの写真いっぱい撮らなくちゃ。



最近くしゃみする(花粉症?)みかんに ポチッと一票お願いします!
[PR]
by harubooo | 2008-03-10 22:02 | Pet&Friends


お気に入りブログ
人気ジャンル
画像一覧