にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
☆じゃがりこ バジル味☆
b0051372_22262553.jpg

じゃんじゃん。


b0051372_22264882.jpg

じゃんじゃんじゃんじゃん。
全身画像を一気に見せない、
たまころのじらし画像です(笑)。
b0051372_22272016.jpg

蓋を開けた瞬間 バジルのいー香りが!!
これ美味しいですよ~オススメです!!
バジルて美味しいですよねぇ^^
後口サッパリで これまた即完食☆
b0051372_2228253.jpg

今回もバーコード可愛いです。

+++++++++++++++++++++++++

b0051372_2229061.jpg

私の足の中でくつろぐみかんさん^^
(妊婦はあぐらをかくのが楽な体勢)
b0051372_2230891.jpg

この尻尾がぱたぱた動いて可愛かったので、
動画撮ってみました~♪

ちょっとピントがずれてますが^^
赤ちゃんみたいでめんこいなぁ♪
[PR]
by harubooo | 2008-05-25 22:31 | ☆じゃがりこじゃがりこ☆
豪華抹茶パフェ☆
b0051372_2212772.jpg

たまころとのちょっとした賭けに勝ち(笑)、
スイーツ女王ノンノンさんの誘惑情報に乗っかって
武蔵野茶房に行ってきました~♪

b0051372_2222489.jpg

女王様と同じく、 小倉マロンのパフェでございます☆
勿論たまころのオゴリで(笑)。
b0051372_22231961.jpg

抹茶ソフトが濃いっ!
こんなにしっかり抹茶の味がするソフトって初めて食べました!

b0051372_22252420.jpg

ゴチャゴチャした画像で見づらいですが。
抹茶ソフトの下にはホイップと栗の甘露煮かな?
そしてそして、 たっぷりの美味しい小豆も♪♪

邪道なパフェにはありがちなコーンフレークは一切入っていなくて、
何層にもなった 抹茶ソフト・ホイップ・小豆のハーモニーが絶妙で
本当にすっごく美味しかったです!!

あ~幸せだったなぁ。
他のメニューも魅力的すぎるので、
また絶対行こうと思いますっ。
夏にはカキ氷食べに行かなくちゃ!!
甘味以外の ハヤシライスとかおにぎりセットも超食べたいです。

妊婦さんには、
「お腹の赤ちゃんにお菓子を差し上げております♪」 とのことで
可愛いこんぺいとうを頂きました^^
子供用椅子もあるし、 良いお店だ~♪


ノンノン女王様、
今回も素敵情報をありがとうございました!
武蔵野茶房で小倉マロンパフェ@汐留
トラバさせていただきました~♪
b0051372_22441162.jpg

抹茶味にはあまり興味のないみかんさん。
[PR]
by harubooo | 2008-05-17 22:45 | Sweets
感謝御礼申し上げます!!!
b0051372_13143887.jpg

本日発売の雑誌 『NEKO』 にて、
我がみかんが
『ネットアイドルにゃんこ』 第一位に選ばれました!!!


みかんを応援してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!
(T▽T)(T▽T)(T▽T)


もうね、 なんだか胸がいっぱいですよ(T_T)
b0051372_13243936.jpg

こんなにこんなに綺麗に撮ってもらえるなんて・・・。
b0051372_13251136.jpg

って、 当の本人は 至って無関心なんですが。


撮影の日はすっごいドキドキでした!
カメラマンの方と 編集の方、 営業の方 計3名がいらっしゃって、
でっかいライトをピカーッとつけて撮影してました!

カメラの大きいレンズにすっかり警戒し、
首をひっこめてビビリ気味のみかんでしたが、
出来上がりは本当になんて美人に写ってるんだろう!!!
やっぱりプロの方が撮ると全然違いますね~(涙)。

b0051372_1329140.jpg

しかも 今日に限ってこんなひどい写真しか撮れないし(-_-;)


たまころのお友達の勧めで応募した 今回のコンテスト。
ネット投票で まさかあんなに票数がつくとは思わなかったし、
ましてや 最後の葉書投票なんて絶対無理だろうと思っていたのです。 ほんとに。
なので、 1位の電話が来たときは本当にすっごく嬉しかった!!
雑誌を目の前にしても、 まだなんだか信じられない気持ちです。

嬉しいなぁ~(T_T)


あ、 ちなみに
みかんは ネットアイドルコンテストのページ以外に、
猫の餌のページにも載せてくださったので
探してみてくださいね~♪


なにはともあれ、
皆様本当にありがとうございました!!!
これからもみかん共々 
たまころ家をどうぞよろしくお願いいたします!!!
b0051372_13362030.jpg

[PR]
by harubooo | 2008-05-12 13:36 | Pet&Friends
耳の裏。
b0051372_23215270.jpg

みかんが私の右脇の中に顔をうずめて寝ていたので、
ちょっと耳を裏返してみたら
3分くらいずーっとそのままでした(笑)。
b0051372_2322488.jpg

なんか違う種類の猫みたい~。

裏返した耳が、
ピコッと一気に戻るのを見るのが好きな私^w^



b0051372_23234743.jpg

先日、 信州に旅行に行ったお友達から
お土産をいただきました~♪
信州限定お菓子の 「じゃがりこ野沢菜味」 と、
「あんず味コロン」 !!

どちらもとっても美味しかったです~♪
ななママちゃんどうもありがとう!


あと  最近たまころ家で大好評だったお菓子。
b0051372_23253650.jpg

とんがりコーン コーンクリーム味!!
これヤバイですよ、 ほんっと美味しいの!!
開けて一口食べてから
もうノンストップでソッコー二人で完食。
b0051372_23272436.jpg

相も変わらず お菓子大好きなたまころ家です~。
[PR]
by harubooo | 2008-05-10 23:28 | Pet&Friends
二匹のじゃれ合い^^

みかんとけいすけが遊んでいたので、
動画を撮ってみました。
携帯のストラップで上手に遊んでます^^



このあとみかんが しつこいけいすけの腕を軽く噛んで
逃げて行きました(笑)。
b0051372_23253038.jpg

みかんさん、 これからも教育的指導をお願いいたします~。
[PR]
by harubooo | 2008-05-04 23:26 | Pet&Friends
ふわふわクッション?
b0051372_2161591.jpg

妊娠6ヶ月になる私のお腹は、
b0051372_2165555.jpg

大変居心地がよさそうです^^


みかんのリンパのことでご心配いただき、
ありがとうございました!!
今も毎日触っていますが、
小さな豆粒くらいの 柔らかいのがまだ残っているけれど、
それ以上大きくなることはないので
大丈夫だと思います^^


b0051372_218381.jpg

この前食べた、 
ミスドの プリンクリームパイ
あっためて食べると ほんとに激ウマです!!!
あずきもちパイも食べてみたいな~。
ミスドはほんとに目に毒(笑)。
[PR]
by harubooo | 2008-05-02 21:10 | Pet&Friends