にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
マンゴー熱上昇中。
ここ数年で 私の中で一気に上昇したマンゴー熱ですが、
昨年の夏は北海道にいて マンゴーとは無縁の日々を送り、
あと その前の年とかマンゴー食べ過ぎて若干飽きてたりとかして(笑)、
少し下降気味だったわけです。

でも今年はまた急上昇中!!
火付け役はコレ!!↓
b0051372_0301218.jpg

ミニストップのフルーツ氷~☆
左は ハロハロのラムネ味(たまころご愛用)でっす。

マンゴー氷激ウマですよ、 
マンゴー好きは絶対食べたほうが良い!!
果肉がトロッと甘くて美味しいし、
シロップも沢山かかってて 氷もウマイ~♪



そんでもって、 勢いづいちゃって
また行っちゃいましたよ 「華々美人」 !!
b0051372_0324110.jpg

マンゴーアイスシャワー☆☆
b0051372_0353996.jpg

あぁ、 このマンゴーの山に埋まりたい。


華々美人は 青山店によく行ってましたが
どうやら無くなってしまったようで、
ガッカリしていたら なんと近場にお店が出来ててビックリでした☆
でもカキ氷のメニューは アイスシャワーしかなくて、
デラックスとかパールとかのアイスシャワーが無いから
ちょっと残念。。

川崎BE店くらいなら行けないことないなぁ、
今度誰か一緒に行きましょう!!
今年こそ武蔵野茶房のカキ氷も食べに行きたいなぁ。



オマケのミニストップ。
b0051372_041327.jpg

フルーツ氷の甘夏と、  ハロハロのぶどうです。
b0051372_0414712.jpg

甘夏氷もすっごく美味しくてリピートしちゃいました!
ほんとミニストップ大好き(笑)。


b0051372_0441620.jpg

ねぼけまなこのみかんさん。
あーそろそろワクチン受けにいかなくちゃ!
[PR]
by harubooo | 2009-07-31 00:45 | Sweets
暑いのに・・・
b0051372_0172227.jpg

ご無沙汰しております、 みかんです。


b0051372_0181225.jpg

梅雨も明け 毎日暑い日々が続いている中、
電源を入れている間は放熱して熱い私のPCにくっついて寛ぐみかん。
b0051372_02053.jpg

みかん、 熱くないの~?^^;




b0051372_0214774.jpg

b0051372_022015.jpg

最近のみかんはとても甘えん坊です。
このクソ暑いのに(失礼)、
もさもさふわふわなこのあったかい毛を
私達にぴたっとくっつけて甘えてきます。

そんな時、
私達が決まって言う言葉は
「もうおばあちゃんだからね~」 。


b0051372_0263430.jpg

娘に添い寝してくれています^^


b0051372_0271962.jpg

娘が大きくなって、
みかんに優しくしてくれるようになるまで
まだまだおばあちゃんには元気で頑張ってほしいものです。
b0051372_0273350.jpg

[PR]
by harubooo | 2009-07-22 00:31 | Pet&Friends