にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
☆じゃがりこ こがしバター醤油味☆
b0051372_04454.jpg

久々にじゃがりこUP!
期間限定味てりやきチキンもまだUPできてないわ><
じゃがりこ隊長としたことが、 こんなことではイカンイカン!!


で、 今回の 「こがしバター醤油味」 ですが  ウマイ!!!
これは~手が止まらない~~。
なんかヤミツキになっちゃう美味しさです!
バターの味が良いのよねぇ♪
b0051372_012952.jpg

みかんはあんまり好きな香りじゃなかったみたいですが。。。


b0051372_0144882.jpg

新しいコンデジで撮影したみかんです~。
可愛く撮れたかな^^
[PR]
by harubooo | 2009-12-17 00:19 | ☆じゃがりこじゃがりこ☆
今日の大ヒット!
b0051372_23145290.jpg

こんな時間にこんなものをムシャムシャ食べるたまころと私。
そりゃ太るわな。。。

堅あげポテトにんにくしょうゆ味、
食べる前にまず袋を開封した瞬間の香りが抜群です!!
そして勿論味もすっごい美味しい~~~(T_T)
数あるにんにく味のスナック菓子を食べてきましたが、
これは相当の傑作です!!


そして 「よくばりいちごもちもなか」 。
パッケージを読んだだけでもうすごく美味しそう。
食べてみたら やっぱりもんのすごく美味しかったです~(T_T)

あまおういちごソースが濃くてイイ!
本葛入りのお餅も もちもちねちねちしててイイ!!!
いちごソースとあんこ、 バニラアイスの組み合わせは最強ですねぇ(T_T)


いやぁどちらも大変おいしゅうございました。
みなさんも是非お試しあれ!
[PR]
by harubooo | 2009-12-03 23:20 | Sweets