人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
チロモフの会☆
昨日、 ののちゃん、 ラピスさんと一緒に
ちゅまさん宅へお邪魔してきました☆
たまころ家は全員で参加~。

まずはみんなで焼肉ランチ!
チロモフの会☆_b0051372_2302077.jpg

ちゅまさんオススメの焼肉屋さんに連れて行ってもらいました♪
チロモフの会☆_b0051372_2311977.jpg

美味しそうでしょ~♪ カルビですよカルビ。
大きなお皿にタップリ乗ったカルビと、
ライス・サラダ・スープつきで1000円でした(@_@) 安い!
しかもライス大盛りがタダとのことで、
たまころも大喜びでございました^w^
美味しかった~♪
ラピスさんが食べてた冷麺も美味しそうだった!


大満足でお店を出て、 ちゅま家へ移動。
チロモフの会☆_b0051372_2334751.jpg

ソッコーで隠れるチロル姫♪ 
か、 可愛い(*^_^*)

チロモフの会☆_b0051372_2352656.jpg

お花とチロル姫。 絵になりますなぁ♪

急にいっぱい人が入ってきたので
かなり警戒気味なチロルちゃんでしたが、
ちゅまさんが呼ぶと ちゃんと来るお利口さん♪♪

チロモフの会☆_b0051372_23131744.jpg

たまころもデジイチ構えてバシバシ撮ってます。
チロモフの会☆_b0051372_2332153.jpg

ちぃもみんなに構ってもらえてご機嫌さん☆



チロモフの会☆_b0051372_2314479.jpg

今回撮れた中で一番のベストショット!
ちゅまさんの膝の上でお腹出してるんです~。
このもっふもふのお腹♪♪ あぁ顔をうずめたい(>_<)

私はちぃを抱っこしていたので
チロルちゃんを殆ど触ることが出来なかったのですが、
それでも少しだけお腹を触らせてもらえて
その肌触りの良さに感動しました~♪

みかんにはないあのもふもふ感、 いいわぁ^^


チロモフの会☆_b0051372_23195632.jpg

ちゅまさんオススメの美味しいお菓子をご馳走になりました!
生クリーム大福ですって~♪
チロモフの会☆_b0051372_2320309.jpg

↑ これは紅茶味。 上品な香りでございました☆
チロモフの会☆_b0051372_23204511.jpg

これは帰りにお店に寄って買ったメロン味。
すっごい美味しかった!! 
もっと買って帰ってくれば良かった(T_T)

凍っている大福を半解凍くらいにして食べるので
冷たくて美味しい~♪
餡の真ん中に生クリームが入っていて
まろやか濃厚な感じになり、 
とても美味しかったです。 


チロモフの会☆_b0051372_23235888.jpg

チロモフの会☆_b0051372_23241420.jpg

たまころが運転する、
ラジコンのちびヘリコプター相手に格闘するチロルちゃん。
一生懸命猫パンチしてて可愛かった~♪

壁に当たる光を追って何度も飛び上がったりして
よく動くチロルちゃん!
みかんにもあの機敏さを見習わせたいです(>_<)


あぁ楽しかったわ♪♪
ちゅまさんチロルちゃんどうもありがとうございました!
家族でお邪魔しちゃってスミマセンでした。
ラピスさんののちゃんとも会えて嬉しかったわ♪
チロモフの会☆_b0051372_23371314.jpg

チロモフの会☆_b0051372_2336582.jpg

帰宅してみかんを見て まず最初に出た言葉、
「みかん ちっさ!」 (笑)。
by harubooo | 2009-02-04 23:37 | Pet&Friends
<< ★ごぼうの唐揚げ★ 手のり猫。 >>