人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
リプトン スイーツコレクション☆
リプトンのスイーツコレクションがまた始まったので、
サイトを見て狙っていた3点を
今日ようやくゲットできました!
リプトン スイーツコレクション☆_b0051372_2233576.jpg

可愛い~♪♪♪
左から チョコワッフル、 チョコパイ、 フレンチクルーラーです。
リプトン スイーツコレクション☆_b0051372_22345386.jpg

ワッフルの裏側はこんな感じ。

どれもと~っても美味しそうです!!
このチョコ部分のツヤがとってもいい感じ。
食べられないと分かっていても、
ガブッとかじりつきたくなっちゃいます^w^

欲を言えば チョコの香りなんてしたら尚いいのに!!


私には これらを更にキラキラにデコる
手先の器用さもセンスも無いので、
「美味しそう♪」 と眺めるだけですが(笑)、
子供たちのおままごとにも使えるので
また見つけたらゲットしたいなぁ。
特に丸いビスケット!

発売になってから色んなコンビニを探し歩いて、
今日はファミリーマートで見つけました。
その前に行ったサンクスでは、
リプトンだけ一本も無かったので
おそらく みんなコレ狙いでごっそり買っていったんでしょうね~。


↑のリンク先で 携帯のフラッシュ待ちうけもDL出来ますよ~。
携帯開くたびに 美味しそうなマカロンやドーナツが次々に降ってきます^^

あードーナツ食べたい!!
by harubooo | 2009-06-30 22:39 | Sweets
<< 暑いのに・・・ 落ち着く場所がニャイ。 >>