人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
京王駅弁大会~。
京王駅弁大会~。_b0051372_010710.jpg

ラピスさんからお誘いいただき、
ちゅまさん、 ののちゃんも集まるとのことだったので
ちび二人連れてご一緒させてもらいました~♪

で、 戦利品が↑の写真。 写り悪っ。

京王駅弁大会~。_b0051372_0132176.jpg

ちゅまさんオススメの味噌漬け肉弁当☆
パッと見 「肉少なっ」 って感じですが、
しっかり味が付いた柔らかいお肉が美味しくて
ご飯がどんどんすすみました~。 美味しかった!



京王駅弁大会~。_b0051372_0144483.jpg

富士宮焼きそば弁当☆

去年伊豆旅行をしたときに食べた 
富士宮焼きそばの美味しさが忘れられず、 思わず購入。
焼きそばのほかに、
わさび漬けを混ぜ込んだご飯(これがウマイ!!)の上に牛肉が乗ってます~。

焼きそばやっぱり美味しかった~!
あのもちもちしっかりとした歯ごたえの麺は本当に美味しいなぁ。




京王駅弁大会~。_b0051372_017564.jpg

梅ヶ枝餅☆
名前だけは知っていたお菓子で、
今回初めて実物を見られたので 嬉しくていそいそと購入。

これが本当に美味しかった(T_T)
トースターで軽く温めてから食べたんですが、
パリッもちっとした皮と 
みっちり入ったあんこの組み合わせが超絶のウマさでした(T_T)。
家族みんなでマジ奪い合い(笑)。


いや~今回は大収穫でした♪♪ 
どれも美味しかった! 
ラピスさん 誘ってくれてどうもありがとうございました~!
ちゅまさんやののちゃんにも久しぶりに合えて良かったわぁ^^

でもみなさんに色々ご迷惑かけちゃって本当に申し訳なかったです><
ほんとすみませんでした><
by harubooo | 2010-01-19 00:27 | デリシャス!!
<< 最近作ったもの。 すやすや・・・ >>