人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
☆六花亭 マルセイチーズ&ビスケット☆
北海道のお菓子はウマイ!!
どれもこれも美味しくて、 買いたいものありすぎで 毎回迷います~。

その中で 今回選んで買ってきたのはこれ!
☆六花亭 マルセイチーズ&ビスケット☆_b0051372_1383491.jpg

あの 「マルセイバターサンド」 で有名な六花亭の新製品!
『マルセイチーズ&ビスケット』です☆

箱の中身はですね、 
画像にも載ってますが さくさくビスケットと
柏の葉っぱの形をした レアチーズクリームが入っていました!

☆六花亭 マルセイチーズ&ビスケット☆_b0051372_1474389.jpg

付属の木のスプーンで ビスケットにクリームを乗せて食べるも良し。
ビスケットとビスケットの間に クリームをはさんで、
しばらく冷蔵庫で冷やして しっとりさせてから食べるのもまた良し!

私たちは 「冷やす」 なんてのんびりなことはせず
一気に全部食べちゃいましたけどね(笑)。

レアチーズクリーム 激ウマです!!
たまころはバターサンドの方が好きなようですが、
私はこっちが好きだな~♪
by harubooo | 2005-01-04 01:51 | Sweets
<< ☆パリ16区  北海道カマンベ... たっだいま! >>