人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
パン☆パン☆パン☆
昨日、 お友達のきゅうさんから
私たちの誕生日に、 と 焼きたてのパンを送っていただきました!!
パン☆パン☆パン☆_b0051372_011344.jpg

大きな箱にこんなに沢山ー!
中身は 「ハーブブレッド」 と 「ココ ショコラ」 と 「大納言パン」 です!!

きゅうさんは私たち夫婦の恩人であり、
私たち夫婦の縁の神でもあります。 うふ。
娘さんのまぁちゃんが開くパン教室のお手伝いをしているうちに
どんどんご自分でもパンを焼くようになられて、
今はもうプロ並の腕なのでは?!

ハーブブレッドはすごく良い香りでびっくり!
ちょっとかじっただけでも ふわ~んとハーブの香りが広がります♪
これは何にも塗ったりしなくても そのままバクバク食べられそう!
お肉料理に合いそうだな~鶏肉なんか良さそう。 むふふ。

ココ ショコラはもう最高ですね!
濃いチョコの味がする生地に 更にチョコチップが入っているのかな?
コロンと丸い小さな形で、 もういっくらでも食べられますよ!!
チョコレート万歳(T_T) このパン 美味しすぎです!

そして大納言パン!!
あずきがたっぷり混ぜ込んであるパンで、 ちょうど良い甘さ。 
軽くトーストして食べると また美味しさ倍増でした♪
あずきってパンとほんとによく合いますよね~。

これで当分の間、 毎朝幸せな朝食を食べることができます♪
きゅうさん 本当にありがとうございました~!
あ、 ちなみに私は甘いのもハーブのもどっちも大好物です!(笑)
by harubooo | 2005-03-30 00:16 | Happy☆☆
<< 感謝御礼。 みーかん♪ >>