人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
☆MINI たべっ子どうぶつ & とろけるマンゴー☆
☆MINI たべっ子どうぶつ & とろけるマンゴー☆_b0051372_21465965.jpg


最近絵心がついてきた(?)素敵なtousinkaiさん動物クッキーにTB!!
この記事を読んだあと、 
「あーこのクッキー食べたいー!」 とずっと思っていて、
今日 ジムの帰りにふらふらとコンビニに寄ったら
しっかり見つけてしまいました~! しかも最後の一個!!

これは即買いです。
他にも 「カルビーポテトチップ のり唐辛子」 も買いました(笑)
よっぽどお腹が空いていたのね~。

そして自販機で、 この 「とろけるマンゴー」 を買って帰ってきました。
なんで豪華なオヤツ達!! 大好きなものばかり!

どうぶつクッキーはメープルバター味なんです。
以前 二歳になる甥っ子のオヤツで これが実家にあり、
食べさせてもらって以来のファンでございます。
こどものお菓子ですが、 めちゃめちゃ美味しいですよ!!

とろけるマンゴーも ほんと美味しいよな~。
何回飲んでも飽きません。
ちなみに近くの100均ではもちろん100円で売っています。 すごい。
今日は110円で買っちゃいましたが。

ノンノンさん、 ぜひ一度飲んでみてくださいね~♪♪
あなたのために載せました♪(笑)
みかん画像のあと オヤツ記事になるのはほんと偶然なんですよー。 




美味しいお菓子を紹介しているつもりが、
自分の根性の弱さ(ジム帰りにお菓子買ってる)も露呈していて
なんだか 「わたしってやっぱり馬鹿だな」 と思いました。 あは。
by harubooo | 2005-05-17 21:52 | Sweets
<< みかんの百面相? お昼寝しまくり・・・ >>