人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
極悪ハイジ(笑)
グルメに関して 尊敬してやまないノンノン師匠「ハイジフェア2弾☆」にTB☆

ファミマでは今ハイジフェア開催中で、
(前もやってて 今回は第二弾)
パンやらお弁当やらスイーツやら 
あちこちでハイジがひょこひょこ顔を出しております。

んで、 この 『極悪ハイジ』 ←命名ノンノンさま をやっつけるために、
私たち夫婦も軽くお手伝いをしました(笑)。
極悪ハイジ(笑)_b0051372_925493.jpg

奥においてある方のデザートがソレです。
お名前は 「ミルクプリン&スフレ」 。
やわらかな食感のミルクプリンにスフレ生地をのせて焼き上げ、しっとりした味わいに仕上げました。トッピングはアルプスの山をイメージし、パイを散らしました。

( ↑ファミマHPより抜粋。 )

説明のとおり 柔らかいスフレやホイップ、 プリンがいっぱい入ってました!
見た目よりも甘さ控えめなので、 
うちら二人にはちょっと物足りない感じでしたが、 
まぁそれでも美味しかったですよ!
極悪ハイジ(笑)_b0051372_9564747.jpg

みかんもチェックチェック。


それより更に美味しかったのが、 手前に置いてあるデザート!
名前は分かりません(笑)
中身は 可愛い薄ピンクのぎゅうひの下に、
いっぱいホイップクリームが詰まっていて
小豆も入ってるし 確か抹茶味のムースも入ってた気もするし、
(けっこう前に食べたので あんまり覚えてません)
とにかくすごく美味しかったのは覚えてます!
たまころが大喜びしてました^^
極悪ハイジ(笑)_b0051372_9572776.jpg

くんくんくん。

大変満足でございました♪
by harubooo | 2005-07-22 09:59 | Sweets
<< みかんみかんみかん ◎ベーグル&ベーグル!!◎ >>