人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
◎◎男の焼き飯◎◎
たまころに対抗して。

◎◎男の焼き飯◎◎_b0051372_21374727.jpg


レシピ

1、 甘える
2、 褒める(おだてるとも言う?)
3、 待つ ψ(`∇´)ψ ケケケッ♪

いや~大変美味しゅうございました♪
たまころ特製の 「男の焼き飯」です。
どんぶり二杯分のご飯を豪快に炒めます。

味付けは、 見てたら 
顆粒かつおだしと、 醤油適当と、 七味唐辛子でした!


たまころ料理中。
◎◎男の焼き飯◎◎_b0051372_21413960.jpg

そこで ふと目に入ったのが、 目玉焼き。 なんか変じゃありません?


よーく見ると
◎◎男の焼き飯◎◎_b0051372_21423885.jpg

黄身の上に 卵の殻が乗ってます!!!(◎。◎)!!
あぁコンロが汚い・・・

「え、 これなぁに?!」 と聞いたら、
「こうすると 黄身に早く火が通るんだよ」 って。 へぇぇ!
ぷぷぷ。 それがホントかどうか分かりませんが、
なんだかとっても可愛い光景を見て 朝から和みました^^
◎◎男の焼き飯◎◎_b0051372_21493044.jpg

               「休みの日限定メニューなのにゃ」



今日のお昼は ミスタードーナツで食べました。
◎◎男の焼き飯◎◎_b0051372_2233751.jpg

新メニューの 「黒胡麻坦々麺」 のセットです☆
ラーメンと 好きなドーナツ一個、 ドリンクつきで600円。
坦々麺ね、 想像してたよりもずーっと美味しかったですよ!
単品だと399円です。 うん、 これはまた食べたいなぁ!

ポン・デ・リングの新商品も美味しかったです!(昨日食べた)
ショコラ、 ダブルショコラ、 アーモンドの 三種類が出ましたよ。 
チョコ生地がもちもちしててウマーい♪

そして、 前に絵本を買ったみたいに、
今回も おもちゃを買って帰ってきました。
◎◎男の焼き飯◎◎_b0051372_22415015.jpg

ポンデのカルタ、 万華鏡、 ミニカーです!
万華鏡、 よっぽど封を開けて 見てみたかったけど、
甥っ子にあげたいからグッと我慢。
ミニカー可愛いです^^ 
青のほかにオレンジもあって、 オレンジは我が家用に買って飾ってあります♪

さらに、 6ポイント(今は6ポイントで景品がもらえるんですね!)貯まったので
◎◎男の焼き飯◎◎_b0051372_2258970.jpg

ポンデのサラダボウルを貰いました。 けっこう大きい!
by harubooo | 2005-10-12 21:49 | Cooking 
<< にゃん文字 ◎適当あんかけご飯◎ >>