人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
永遠の25歳。
永遠の25歳。_b0051372_9181157.jpg

あれ、 私去年は 自分のこと何歳って書いたのかしら(笑)。
昨日 わたくし誕生日でございました。 もちろん永遠の25歳ですよ。

夕飯には 毎年恒例のエビフライを作りました。
永遠の25歳。_b0051372_9184282.jpg

私はタルタルソース特盛り~~~。 カロリー高いけどいいのいいの!
たまころはソースたっぷりかけてました。

ケーキも自分で作っちゃった(笑)
ほんとは たまころの誕生日のときと同じお店で買いたかったのだけど、
なんだか時間がなくて 買いに行けませんでした。
永遠の25歳。_b0051372_9201324.jpg

どう? 美味しそうでしょ? かなり満足のいく出来栄えです!

中身は カスタードと生クリームのダブルクリーム♪
その上に苺を沢山乗せて、 
卵白・卵黄・砂糖・小麦粉・BPで作った 型無しスポンジで挟みます。
永遠の25歳。_b0051372_9213798.jpg

反対側から見ると こう↓
永遠の25歳。_b0051372_92358100.jpg

嬉しくて画像いっぱい撮っちゃった(笑)。

クリームがとっても美味しかったです!
スポンジも はじっこがカリカリ気味でまたウマーイ。
残りは今日のお昼に食べよう~♪
永遠の25歳。_b0051372_9284328.jpg

         「あ~あ、 またそんなに甘いものばっかり食べて・・・知らないよぅ」
by harubooo | 2006-03-26 09:31 | Happy☆☆
<< ねずみオモチャ! ◎さつまいもと豚肉のかき揚げ◎ >>