人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
北海道生活
みなさん おばんです!(北海道弁使ってみた 笑)。
私は毎日元気に暮らしております(^0^)

みかんを載せられない以上、 ここは 「食いもんブログ」 になります(笑)。
てことで早速。
北海道生活_b0051372_20515740.jpg

“北海道限定 カツゲンアイス” !!
なんだこれ、 初めて見たぞ!

食べてみたら、 そのまんまカツゲンの味がしました(笑)。
「カツゲンって何?!」 って方 けっこう多いかな?
北海道生活_b0051372_20565511.jpg

北海道限定の乳酸菌飲料です。
カルピスに近いけど、 風味はちょと違うのよね~。
味の表現がうまくできない・・・(^_^;)


北海道生活_b0051372_20575933.jpg

こちらは今日のお昼ごはん。
北海道限定 「焼きそば弁当」 と、  新じゃがをレンチンしたものです。
ホクホクのじゃがいもには、 マーガリンと塩辛♪
あーいかにも北海道な食事だわ!! 幸せ。
by harubooo | 2006-05-23 20:59 | 北海道ライフ
<< 今日の夜ご飯。 急なのですが。 >>