人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
『信じられな~い!!』
日ハム優勝しましたね!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ☆
新庄が泣いてるの見て  私も泣けてきちゃった・・・
もうけいすけが寝る時間だったので、
ぐるぐる巻きにしたまま抱っこして応援してました(笑)。
今年は人生で一番一生懸命野球を見た年だわ! 
甲子園とか この日本シリーズとか。
日ハム万歳!! 北海道万歳!! 新庄ばんざーい!!!

+++++++++++++++++++++

昨日は家族3人で近場へお出かけしました☆
『信じられな~い!!』_b0051372_2237368.jpg

ラ・メゾンでお茶♪
(ダイエットとか言っといて こんなタルト食べてごめんなさい・・・)
“ブルーベリーとリコッタチーズのタルト” を食べました。 激ウマ!!
『信じられな~い!!』_b0051372_22405886.jpg

↑ こちらは柑橘の香りのするハーブティ。 
はちみつを入れていただきます。 めっちゃめちゃ美味しかった!!
このハーブティの葉、 売ってくれないかなぁ。
『信じられな~い!!』_b0051372_22454289.jpg

こら! 手をだすんじゃない!!(笑)







『信じられな~い!!』_b0051372_22443585.jpg

帰り道、 可愛い猫さんに会いました(*´∇`*)
ちゃんと名札つけてました。 
触ったら すっごいスベスベで気持ちよかった!

『信じられな~い!!』_b0051372_22452777.jpg

                  「・・・・痩せる気ないでしょ。」 
―(T_T)→ グサッ。
by harubooo | 2006-10-26 22:49 | Happy☆☆
<< 久しぶりに “突っ張り” 披露。 ☆さつまいもモンブラン☆ >>