人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
あーあ。。。(^-^;)
みかんのお気に入りの場所だった テレビ上。
あーあ。。。(^-^;)_b0051372_23564334.jpg

外出から戻ってきて、 ふと気がつくと 何か変。。。
前回の記事と比べてみると・・・
そう! スカパーのチューナーがテレビの裏に落っこちてました(笑)。

いや、 実際は 後ろの壁紙ちょっと傷ついてたし、 
あんまり笑い事でもないかも(^-^;

でもね、 多分飛び降りるときに落としたと思うんだけど、
相当デカイ音したろうから みかんもビックリしたと思うのね。
その証拠に、 今ではもう テレビの上に全く飛び乗らなくなりました(笑)。
あーあ。。。(^-^;)_b0051372_011388.jpg

みかんもコリゴリだったのかしら。

++++++++++++++++++++++++

最近 みかんとけいすけの距離はかなり近づいています!
あーあ。。。(^-^;)_b0051372_022034.jpg

あーあ。。。(^-^;)_b0051372_02399.jpg

けいすけの布団にみかんが寝てて、
みかんをよけずに その上からけいすけを寝かせてみたら、
みかんは全く動じず そのまま寝続けていました。
すごいな~前なら絶対逃げてたのに!!
けいすけのこと嫌いにならないでくれて本当に良かった!(o^∇^o)ノ
by harubooo | 2006-12-17 00:06 | Pet&Friends
<< ☆洋ナシのタルト☆ ウィンク? >>