人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
食いまくり連休。
急にたまころの連休が決まりまして、
20~22日の三日間 あちこち出かけてました~(o^∇^o)ノ

タイトル通りの まさに食べてばっかり連休だったなぁ(笑)。
一日目は たまころが免許更新に行った後、
吉祥寺のスイーツパラダイス90min!に行って 
がっつり食べてきました(*`◇´*)/ アイ

このお店、 『ぐるナイ』 かなんかに出てて
すごく行ってみたかったんです。
テレビ放送後、 やっぱりすんごく混みまくったらしいですよ~。

ほら見て見て!! すっごいでしょ!
食いまくり連休。_b0051372_1534432.jpg

食いまくり連休。_b0051372_15341931.jpg

食いまくり連休。_b0051372_15343177.jpg

美味しそうなスイーツがこれでもかってぐらいあるんです!
ケーキの他に ババロア・杏仁豆腐・
ゼリー類・和菓子(わらび餅とか白玉とか)もあって 盛り沢山☆

食いまくり連休。_b0051372_15344766.jpg

カレーとサンドイッチ、 ご飯物とパスタもありました。
パスタがねーウマイんだこれが! 
みんなどんどん取るからあっという間に空になるんだけど、
そうすると 厨房の方から 「チリンチリーン♪」 って鈴の音がして
『ペペロンチーノ出来上がりましたー』 って 
次々に新しいパスタが出てくるんです。

これは私の戦利品。 いや 実際にはもっと食べてますが。
食いまくり連休。_b0051372_15351048.jpg

スイーツは全体的にサッパリめで、
甘すぎず くどくないので結構食べられました。
パスタも美味しいから 何種類も食べちゃったー。

ドリンクバイキングもついて 90分1480円!
ものすごい食べたので 十分元は取ったと思われます(笑)。
いやー美味しかったし楽しかった!!

二日目は たまころが朝から夕方5時すぎまで学校で、
それが終わって帰ってきてから ちょこっと出かけて 回転寿司へ。
たまころがプチ金持ちだったので(笑)、
遠慮せずにガツガツ頂きました(*`◇´*)/  

んで 三日目。 IKEA港北に行って来ました~!
お昼に着いたので 腹ペコでレストランへ直行。
食いまくり連休。_b0051372_15505647.jpg

食いまくり連休。_b0051372_1551855.jpg

上が私で 下がたまころのご飯です。
スウェーデン料理の前菜の盛り合わせが美味しかったです!
サーモンのマリネがチョーうまかった。
一切れがすんごく大きくて脂も乗ってました。
あ、 あと ゴロゴロと具が乗ったフォカッチャも良かった。
たまころのミートボールのソースも美味しかったなぁ。 買ってくれば良かった。

そして連休最後の日の夕食は 焼肉で〆。
たまころ家にしては かーなり豪勢な三日間の食生活でした!
こんだけ食えば当然体重も増え・・・(T_T) (笑)。
まぁいいや、 久々のお休みで とっても楽しかったから!

食いまくり連休。_b0051372_1601212.jpg

みかんとはあんまり一緒に居られなかったので、
今日からまた ウザがられるくらい触ろうと思います(o^∇^o)ノ
by harubooo | 2007-02-23 16:03 | Happy☆☆
<< 陽だまりみかん。 息出来てるのかしら? >>